セブンイレブンが緑のたぬき誤発注!なぜかかに座だけかにぱんを勧める

 

セブンイレブンが、間違えて緑のたぬきを大量発注してしまった!
そこで十二星座占いのラッキーアイテムで、緑のたぬきを勧めて売りさばこうとしたのだが…

なぜかかに座だけ、別のアイテムが指定されていた!

かに座だけ緑のたぬきではなくかにぱん

image:@foog_m
出典:@foog_m:Twitter

緑のたぬきを誤発注してしまったセブンイレブン。
二段の棚共、端から端まで緑色のパッケージがズラーッと並んでいて圧巻!
まだ年末には早いし、売りさばくのが大変そう…😥

ふとよく見ると、写真右側に「十二星座占い」と書かれた紙が貼られていた。
こんな所に十二星座占い?貼った経緯はわからないけど、自分の星座は何位なんだろう?
興味を引かれながら見てみると…

image:@foog_m
出典:@foog_m:Twitter

紙には、1位のうお座から12位のかに座までの順位が書かれていた。
そして目を引くのが、揃いも揃ってラッキーアイテムが緑のたぬきで埋まっていること‼
しかし、12位のかに座だけはかにぱん
何でかに座だけ⁉疑問に思いながら、その下の「当店からのお知らせ」を見てみたら…

「皆様、ポッキーの日は楽しめましたか?
 私もポッキーゲームするために買いましたが
 彼女や知人がいないので一人で食べました」

左様でございましたか。ドンマイ店員さん。
…というか、緑のたぬきやかにぱんと関係ねえ‼

「今回ミス原(発注ミスした金原)
 大変な発注をしてしまいました。
 緑のたぬきを8個取る予定が
 8ケース納品してしまいました。
 心優しい方どうかご協力お願いします。
 年越しそばの練習で一ついかがでしょうか」

ミス原氏…やっちまったね😅誤発注を責められるどころか名前晒しの罰に遭うなんて!
そして最後まで、何でかに座だけかにぱんなのかは触れられず。
真実はコレを書いた人のみぞ知る…

「かに座ハブ問題」反応リプ一覧

緑のたぬきのインパクトと、ユーモア溢れる貼り紙に、興味を持った人も多かった模様。
特にかにぱんは最大の謎なだけに、気になるというコメントがちらほらとw
ひとまず、店の宣伝に一役買ったことだけは確かだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!