新幹線の電光掲示板にたかしと表示され、誰だお前状態にw

 

とある駅の電光掲示板に表示されていた新幹線の時刻案内。
ふと列車名を確認した所、そこに見慣れない名前が表記されていて、思わず「誰だお前ww」とツッコむ羽目に。

一体何と表示されていたのだろうか?

スポンサーリンク

ひかりとのぞみに続いて表示された「たかし」

image:@frappe_you
出典:@frappe_you:Twitter

電光掲示板に表示された、新幹線の時刻表。
ひかり 513とのぞみ 111に続いて表示されていたのは……たかし 657
誰だお前wwいや、確かに「ひかり」と「のぞみ」は人の名前でもあるけど、よりによって「たかし」…
もしかして、「女の子だけじゃなくて男もいるぞ!」と自己アピールしに来たんだろうか。
一瞬、これ本当に新幹線の案内板か⁉と自分の目を疑ってしまいそうになった(☉д☉)

気になるたかし新幹線の姿

image:@jr_takayan
出典:@jr_takayan:Twitter

有志がリプで報告してくれた内容によると、たかしは山形新幹線の外見をしていたそうな。
男らしく青い顔立ちに赤いライン…しかし目はくりくりっとしていて愛嬌がある。
一体、彼はどんな運転をしてくれるのだろうか?(; ・`д・´)…ゴクリ

「たかし速そう」反応リプ一覧

唐突な弟(?)の登場に、リプでも驚きと疑問の声が寄せられた。
実はたかしという名の隠し子がいたなんて…きっと新幹線一家も家計を支えるために苦労しているに違いない( つД`)
いつかたかし君が正式に姉弟として認められるよう祈るばかり🙏

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!