絨毯に落書きしたエヴァ初号機の完成度がスゴイ!あんた画家ぁ!?

 

夕飯用にカレーを作っていたツイ主。
煮込んでいる間に手が空いたので、絨毯で落書きをすることを思いつく。

その完成図が、もはや落書きとは思えないほどクオリティの高いものだった!

スポンサーリンク

カレーが煮えるまで絨毯に初号機を落書き


出典:@agito0219:Twitter

深緑色の絨毯に描かれていたのは、新世紀エヴァンゲリオンの初号機!
絨毯の毛を逆立てることで模様が作れることを利用し、ボディの濃淡をはっきりと浮かび上がらせている。
顎のジョイントを破壊して口を開け、高らかに咆哮する姿は、暴走時の様子そのもの。
このクオリティの高さには、初号機パイロットであるシンジもビックリ⁉



出典:@agito0219:Twitter

1枚目は左側から、2枚目は真上から撮影した写真。
比べてみると、1枚目の方が灰色っぽく見え、より厳つさが増している。
その後に改めて2枚目を見ると、緑がかった分わずかにソフトになり、歯やツノの色合いもくっきり。
角度や光が当たる位置によって見方が変わるというのも面白いヽ(・ω・´*)ノ

「この絵の絨毯欲しい」反応リプ一覧

落書きとは思えないクオリティの高さに、リプでも驚きの声が上がった。
これはアスカも叫んでいる通り、画家じゃないかと疑うレベルw
本物の初号機らしい見事な出来映えに、碇司令も「よくやったな」と褒め称えているに違いない👏

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!