「いけないんだ、いけないんだ」の歌を新しくした曲がカッコイイ!

 

太古より歌い継がれている「い~けないんだ、いけないんだ🎵せーんせーに言ってやろ~🎵」という作者不明のフレーズ。
誰もが口ずさんだその歌を「だせぇ」と一蹴したアーティストが、リメイクしてみた動画を公開!

果たしてどういった歌に仕上がっているのだろうか?

いけないんだの歌を新生代バージョンにリメイク

最初にいつもの「い~けないんだ、いけないんだ🎵せーんせーに言っちゃお~🎵」を(野太い声で)口ずさんだ後、「だせぇ」とバッサリ切り捨て。
それから新世代バージョンと銘打った、新しい「いけないんだの歌」を披露!

「いけないんだ、いけないんだ。今すぐ先生に言ってやりたい」
…あれ?出だしがビミョーに違うぞ。
しかもベースでかっこよく演奏‼
後ろではドラムがドスドス鳴ってて、完全に従来のとは別物w(そもそも演奏なんてないけど)

廊下を走るのを見てた、給食つまむのを見てた、ガラス割ってたのを見てた…
そして縦笛を舐めるのも見てた!
いくら何でも罪状多すぎやしませんか?(;´∀`)ガラスと縦笛はアカンヤロ。
普通に先生にチクっていいと思うけど、職員室の前で考え直してリターンするって……
本当にそれでいいのか

「めっちゃかっこいい!」反応リプ一覧

ベースとドラムで構成された新バージョンの「いけないんだの歌」が、(歌詞はともかく)かっこいいと賞賛するリプ多し。
今後この歌が子供達の口から歌われる図を想像したら……
…なんか恐ろしい気がするので、R13指定にしておいて下さい。

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!