ハムスターがペットボトルでダンスしている動画がとっても可愛い!

 

ペットボトル大好きなハムスターが、ペットボトルを使って無邪気に遊んでいた。
口にくわえて振り回している姿はダンスしているようにも見える⁉

そんな可愛いハムスターの動画をご紹介!

スポンサーリンク

ペットボトルを振ってダンスするハムスター

空のペットボトルを口にくわえて振り回すハムスター。
上を向いてフリフリしている様子が、まるでダンスしているみたい!

よっぽどペットボトルが好きなのか、何度も口で振り回してなかなか放そうとしない。
ペットボトルで戯れているうちに、重さに負けてコロンと仰向けになってしまう!
それでも構わずペットボトルを追い回すほど、ペットボトルにかける執念は強い模様。
その可愛い姿を見て、思わずフフッとなってしまった(*´∀`*)

登場していたハムスターの紹介

image:@yappi09071
出典:@yappi09071:Twitter

動画に登場したハムスターは、キンクマという種類のしらこちゃん。
ピンクの鼻と、つぶらな瞳がとっても愛くるしい💕
この小柄な体でペットボトルを軽々と振り回すなんて力持ち!💪

「可愛いダンス!」反応リプ一覧

フリフリと可愛いダンスを披露するハムスターを見て、みなそのキュートさに癒やされた様子。
大好きなペットボトルと一緒に踊っている姿は本当に楽しそう(´꒳`)
きっとフォークダンスを極めようとしていたのかもしれない🕺💃

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!