カービィの大福がまんまるピンクでキュート!中身は桜餡で美味しそう

 

カービィ好きなツイ主が、カービィの大福を制作!
もちもち、まんまるの顔と、大きな瞳がとっても可愛いと評判に。

一体どのような大福に仕上がったのだろうか?

スポンサーリンク

もっちり生地にピンク色をしたカービィ大福


出典:@Akaki_4207:Twitter

桜の葉の上に乗っているのは、5人のカービィ。

(まんまるとした薄桃色の)丸書いて~
(くりくりした)お豆が二つ
(キュッと上向きに結んだ)おむすび一つ🎶
(ほっぺた赤く染めたら)あっという間に…🎵

なんて懐かしい歌が聞こえてきそう(*´∀`*)
食べちゃいたいくらい可愛いとは、このことか…!💓

※昔懐かしカービィのCM

出典:CM 星のカービィ “Kirby” [Game Boy] ゲームボーイ:YouTube

「初めてにしては頑張ったけど、食べられない…」

一生懸命作ったからこそ、よくわかるその葛藤( ̄ー ̄;)
生ものをそのまま永久保存できる、便利な保存容器が開発されればいいのに…

「一目惚れした!」リプとツイ主のやり取り

せっかく作ったのに、リプ返しの時点でまだ一つも食べてないそうなw
保存しておきたい気持ちもわかるけど、美味しいうちに食べた方がいいと思う😅

「触り心地良さそう」その他反応リプ

触ったら、もちっ、ぷにょっとしてそう(´ڡ`*)
中身が桜餡という点も、カービィっぽくてポイント高し。
思わずカービィをプレイしながら食べたくなっちゃう素晴らしい出来だった👏

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!