ビアンカかフローラか選択するトイレットペーパーを考案した人がいた

 

左右のトイレットペーパーの減り具合が均等になる方法を考えていたツイ主。
そうして採用したのは、ドラクエ5に出てくる二人のヒロインの選択を取り入れることだった!

画期的なアイデアと究極の選択に、二重の意味で唸ってしまう🤔

スポンサーリンク

ビアンカとフローラ、どちらのトイレットペッパーを選ぶ?


出典:@pekindaq:Twitter

ゲームに出てくるヒロインのうち、花嫁をビアンカかフローラか選択するイベントが用意されているドラクエ5。
その画期的なアイデアを取り入れた、斬新なトイレットペーパー均等法が誕生!
思わず「どっちにしよう?」と、手を止めて思考にふけってしまいそう。

…しかし画像を見るに、ビアンカの方が心持ち減ってるような?
やっぱり世の中はビアンカ派の方が優勢という訳ですか(;´∀`)

ちなみにホルダーが2つしかないので、後のリメイクに出てきたデボラは採用されなかったようです。残念😥

「ルドマンはないの?」反応リプ一覧

ヒロインのどちらかしかないと思ってたら、まさかのルドマンww
「なんと、この私が好きと申すか!?そ、それはいかん!もう一度考えてみなさい」
選ぼうとするたびに無限ループですね、わかります。

同じ要領で、FFなどの他のゲームイベントも採用できそう٩( ‘ω’ )و
ただし悩みまくるあまり、拭くのを忘れないように‼🚽

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!