エアトレイン世界チャンピオンが日比谷線のアナウンスしている動画が上手すぎる!

 

鉄道の走る音や駅のアナウンスなどを肉声のみで再現するエアトレイン。
そのエアトレインの世界チャンピオンが、東京メトロ日比谷線のアナウンスをしている動画が「アメージングすぎる」と話題に。

リアルに電車が走っていたり、本物の車掌がしゃべっているみたいですごすぎる!

スポンサーリンク

日比谷線のアナウンスを完全再現しているエアトレイン世界チャンピオン

六本木駅に到着した日比谷線のシーンで流れる構内アナウンス。
その話の途中で「駆け込み乗車はおやめ下さい~」と割って入る車掌アナウンスや、ドアが閉まる「プシュー」という電車音がリアルですごい‼

発車後は裏声で車内アナウンス。本当に女性が話しているみたいw
しかもちゃんと英語のアナウンスつき!日比谷線を細部まで極めていて驚いた(゚ω゚;)

神谷町駅に到着する際も、警笛や向かい側の駅のアナウンス、ブレーキ音まで真似するなど実に芸が細かい!
さすがは世界チャンピオン。その完成度の高さは伊達ではないですな👍

「神谷町通るけど、これマンマだわ」反応一覧

本物そっくりなエアトレインを聞いて「上手すぎる」「超高クォリティ」と称賛する声があがった。
ちょっと外野の声が大きすぎる気もするけど、それ以上にすごすぎて驚嘆の方が上回った😆
普段日比谷線を使っている人にとっては感動モノの名アナウンスで、さすがとしか言いようがない✨

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!