ユニバのお姉さんが地面に霧吹きで誕生祝いを描いた動画がすごい!

 

大阪にある巨大なテーマパークのユニバーサル・スタジオ・ジャパン。
ゲストの期待を上回る感動と興奮をお届けすることをモットーとしているが、それはアトラクションだけに留まらなかった。

今回、クルーのお姉さんが霧吹きでスゴ技を披露してくれた動画をご紹介!

スポンサーリンク

ユニバのお姉さんが霧吹きで誕生日アートを描く!

サンタの帽子をかぶったユニバのお姉さんが、霧吹きで地面に「Happy Birthday」と記述。
綺麗な字で書かれていて思わず感心してしまったが、それだけでは終わらなかった!

次にミニオンズのボブを描き始めるお姉さん。ちゃんと手には熊のぬいぐるみであるティムも持っていて、しかもうまい!
それからケーキを描き、ロウソクは注文通りに大きいのが2本、小さいのが2本。
あとは誕生日の日付と、友人の名前、それから巨大なハートを書いて完成‼

最後たまたま通りすがりの人達に踏まれてしまったものの、このクオリティはすごい✨
絵も字も両方上手だし、ご本人にとっても嬉しい誕生日プレゼントになったはず٩( ‘ω’ )و

「弘法は筆を選ばない!」反応リプ一覧

お姉さんの霧吹きアートを見て、リプでも「すごい」と絶賛!
周りの人達の声も楽しそうだったし、見ているこちらも温かい気持ちになれた(。→∀←。)
誕生日はぜひユニバに行かなければ…動画のご友人さん、お誕生日おめでとうございます‼

ミニオンズ【Blu-ray】 [ サンドラ・ブロック ]

価格:1,500円
(2017/12/19 11:09時点)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!