セリアにあった光るイヤリングをアサシン達に持たせたら歴戦のヲタみたいに

 

100均で売られている光るイヤリング。
これがフィギュアにちょうど良さそうなサイズだったので、持たせてみることを思いつく。

実際にアサシンクリードというゲームの主人公達に持たせてみた所、歴戦のヲタみたいな姿になった!

スポンサーリンク

光るイヤリングをペンライトのように振るアサシン達

image:@hrpk_imms
出典:@hrpk_imms:Twitter

100均ショップのセリアで見つけた、ツーペアの光るイヤリング。
暗い所で発光するタイプで、効果は4~6時間。
色はピンク、青、黄色とある。

うちピンクと黄色を購入し、これを家に飾っていたフィギュアに持たせてみることに。

image:@hrpk_imms
出典:@hrpk_imms:Twitter

左は、アサシンクリードユニティの主人公アルノ・ドリアン
そして右は、アサシンクリードIV ブラック フラッグの主人公エドワード・ケンウェイ

彼らに買ってきたイヤリングをそれぞれ持たせてみると、これが絵になるほどピッタリだった‼
その図は、ペンライトを振ってアイドルを応援するオタクそのものw
特にアルノはペンライトを振り上げてノリノリ!
エドワードはアイドルが目の前にいて興奮しすぎたのか、踊っているようにも見える🤣

「精鋭のアイドルオタク」反応リプ一覧

意外にもぴったりハマったアサシン達の姿に、この上ないセンスを見出した人も。
精鋭だけど実はアイドルヲタ…そんなギャップを持つ彼らもかっこいいと思う(*´ェ`*)ポッ
フィギュアに光るイヤリングという誰も思いつかなかったこのアイデア、実に素晴らしい👏

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!