セーラームーンのコスプレした男性モデルが徐々に乗り気になって笑うw

 

セーラー戦士のコスプレと言えば女性物が普通だが、中には何と男性用も売っていた!
そして宣伝のために渋々それを着る男性モデルだったが、だんだん乗り気になってきて…

最初と最後のポーズの差が、あまりに違っていて面白い!

スポンサーリンク

セーラー戦士のコスプレしてだんだんやる気になってきた男性モデル

image:@_nkzk
出典:@_nkzk:Twitter

セーラー戦士のコスプレした男性モデルが写真にズラリと並んでいたが、一番左のセーラームーンは主人公なのにやる気なさそう…?
マーキュリーに至っては表情が硬くなっているし、マーズも「何でこんなことになったんだろう」とどこか遠い目をしている😅

しかしジュピターで少し表情が柔らかくなり、ヴィーナスになるとポーズを決めるようになった!
ちびうさは顔つきがキリッとしており、サターンになると完全にセーラー戦士に相応しい立ち姿になっているw
一体ジュピターとヴィーナスの間で何があったんだ…

ジュピターで何かが開花したのをきっかけに、だんだんノってきた様子。
メイクアップで人をここまで変えてしまうセーラー戦士、侮りがたし…!

「右に行くにつれ脚が綺麗に」反応リプ一覧

どうやらジュピターでポーズを取った瞬間から、正式にセーラー戦士として目覚めた様子。
ちゃんと手足の角度にもこだわっているし、何より綺麗なおみ足についつい目が行ってしまう(*゚д゚*)
もし男版セーラームーンの実写化が決定したら間違いなくこの人が起用されそうだw

※男性でも着られるセーラームーンコスプレセットの購入はコチラ

セーラームーン コスプレ 小学生-大人用 男性用 女性用 セーラー戦士コスプレ衣装セット ハロウィン ステージ 衣装

価格:3,980円
(2017/12/22 11:24時点)


スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!