童貞を殺すセーターを美少女顔のマッチョが着たらすごい光景になった!

 

体を覆う部分が少なく、そのセクシーさでたちまち有名になった童貞を殺すセーター。
美女が着ると悩殺モノだが、あえて想像の斜め上をいく人物が着てみた所、色んな意味で童貞を殺しそうなセーターになった!

一体どんな人が着てみたのだろうか?

スポンサーリンク

童貞を殺すセーターを着たセクシーな女の子と思いきや…

image:@futa_free
出典:@futa_free:Twitter

童貞を殺すセーターを着た一人の美少女。
パッチリした二重まぶた、ほんのり赤く色づいた頬、きゅっと結んだ唇が可愛らしく、まさに天使(*´д`*)
色白の肌にセーターが似合っていてセクシーですな💕

image:@futa_free
出典:@futa_free:Twitter

……ん? …………ン⁉
な、何ですかこのムキムキの逞しいお体はっ!と叫びたくなる筋肉量。
そう、実は女の子ではなくマッチョな男の娘だった‼

image:@futa_free
出典:@futa_free:Twitter

ポージングしてみた所を背後から撮影した図。
盛り上がった二の腕に、鍛え抜かれた背筋。その姿は惚れ惚れするくらいのかっこよさ!
かろうじて着ている感じのセーターのラインが、色っぽさに花を添える🌸

image:@futa_free
出典:@futa_free:Twitter

床にはダンベルやベンチなど、トレーニング用のベンチプレスセットが置かれている。
ムキムキの体に、靴下と右足のすねの絆創膏がチャームポイント✨
これは精神的にも肉体的にも、一撃でノックアウトされてもおかしくないですわ(;´∀`)

「童貞を殺す(物理)」反応リプ一覧

可愛い顔と逞しい身体の凄まじいまでのギャップに驚き!
まずセクシー路線で堕とし、その後物理でトドメを刺す…完璧な流れじゃないっすか(; ・`д・´)…ゴクリ
童貞じゃなくても殺されそうなこの肉体美を見て、人は顔で判断すべきじゃないことがよくわかりました💪

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!