ボストンバレエ団の熊を旦那のシャツにこっそり刺繍!シュールで笑えるw

 

ツイ主の旦那が着ていたシャツ。
その背面にツイ主が刺繍を施し、完成した物をツイッターに投稿。

デザインのクオリティの高さに、思わず笑ってしまうw

スポンサーリンク

シャツに縫い付けられたボストンバレエ団の熊


出典:@momojiso:Twitter

ツイ主の旦那が使っているチェック柄のシャツ。
ハンガーに袖を通し、壁にかけている所を撮影📸
襟の下には何やら変わった模様が見えるが…?


出典:@momojiso:Twitter

拡大してみると、それはやけにしなやかなポーズをした熊!🐻
茶色のフサフサな毛並みが、やけにリアルで驚きΣ(゚Д゚ノ)ノ
にっこり微笑みを湛えながら、左右の手と左足をピーンと伸ばし、右足は体の方に曲げている。
その姿はノリノリで踊っているようにしか見えない💃

それもそのはず。
実はボストンバレエ団に出演していた熊をモデルにした物だった!


出典:ボストンバレエ団のクマさんがキレキレ!!:YouTube

音に合わせて優雅に回転したり、ダイナミックにジャンプしてみせたり…
このキレッキレの動き!すごいのもそうだけど、踊っているのが着ぐるみだけにシュールすぎるw
スロー再生されている所や、子供にワチャワチャいじられる図に、思わず笑ってしまった🤣

「可愛さが堪らない!」反応リプ一覧

熊のクオリティの高さに、「素敵」「可愛い!」といった声が次々と届いた。
今にも踊り出しそうな熊の姿が実に器用で、お見事(•̀ω•́)✧
この刺繍を見た旦那さんも、思いがけないサプライズに喜んでくれるはず!……苦笑いを浮かべながらね😅

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!