太鼓の達人を目隠ししながら正確にプレイしている人がすごすぎる!

 

画面でスクロールする音符マークのタイミングに合わせて太鼓を叩くことでスコアを増やしていく、音楽ゲームの太鼓の達人。
今回その太鼓の達人を、目隠ししながら挑戦するプレイヤーが現れた!

慣れた手つきで太鼓を叩く見事なプレイスタイルに最後まで目が離せない!

スポンサーリンク

目隠しし、後ろ向きのまま太鼓の達人をプレイする男性

ゲームセンターに設置された太鼓の達人の筐体で、一人の男性が後ろ向きのままプレイしていた。
しかも顔はマスクを装着しており、前がまったく見えない状態!
そんな状況にも関わらず、足でリズムを取りながら太鼓を叩いていく。
合間に時折バチ同士を鳴らすなど、余裕しゃくしゃくといった感じw

連打のとこは見送りつつも、それ以外の部分はミスすることなく正確に打ち込んでいく。
やがて体を反転させて本気モードに突入した後は、鮮やかな手つきで太鼓を連打‼
途中カメラに視線を向けるなどアピールしながら、最後は両手で一気にバチを振り下ろして華麗に決める!
思わず感嘆の溜息が漏れてしまうほど、見事な演奏だった👏

プレイしていた人の名前はおるるんさん

今回素晴らしいプレイを披露していたのは、ゲームセンターの太鼓の達人でパフォーマンスプレイをしているおるるんさんという方。
マスクするだけでなく、何と画面を隠してプレイすることもあるのだとか!(下記動画参照)

このプレイスタイルを見るに、もはや達人どころか、神の領域に達していると言っても過言じゃない(´⊙ω⊙`)
世の中には本当にすごい人がいるもんだなあ…

「もはや達人を越えている」反応リプ一覧

前を見ないようして正確に太鼓を打っていくという見事なプレイに、驚きの声が続々と集まった。
中には、むしろ女の子のリアクションが気になったという人もw
思わず目が釘付けになるような素晴らしい演奏で、見ていて実に楽しかった✨

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!