学校用ポシェットを失くしがちな娘に、母がヤバイ案を出して娘震えるw

 

ツイ主の娘が学校に行く時に使っているポシェット。
しかしうっかり失くすことが多く、ツイ主もほとほと困り果ててしまう。

そこで母がある提案を持ちかけたのだが、これが娘を震え上がらせるほどヤバイ内容だった!

母が持っていたポシェットに描かれていたのは…

image:@takinamiyukari
出典:@takinamiyukari:Twitter

ポシェットをよく失くす娘に困っていた母。
そこで「次に失くしたらこれを持っていってもらう」と言って、自分が持っていたポシェットを娘に見せる。
そこに描かれていたのは筋肉モリモリのマッチョ!💪
上半身は何も着ておらず、健康的な小麦色の素肌が白い背景によく映えているw

そんな素晴らしいポシェットを見て、たちまち震え上がる娘。
イケメンマッチョの姿を見て感動したのか、それとも圧倒されたのか…
いずれにしても7歳の少女にとっては、多少(かなり?)刺激が強かった模様w

ゲットした場所はヤフオク

この斬新なデザインのポシェットは、ヤフーオークションで購入したのだそうな。
メーカーはALEXANDER HENRY(アレクサンダー・ヘンリー)で、わざわざ「イケメン」と「マッチョ」をキーワードに入れて見つけてきたものらしいw
さすがヤフオク、ユーザーのニーズに幅広く応えるという点においては天下一品(;´∀`)

他にもバリエーションがある模様

image:@ic_ic_
image:@ic_ic_
image:@ic_ic_
出典:@ic_ic_:Twitter

何とポーチや、クリスマスバージョンの物まであるらしいΣ(゚Д゚ノ)ノ
ちなみにクリスマスの方は絵柄が中に描かれているようで、一見するとマッチョがいるとはわからない作りになっている。
外へ持っていけば、誰かに見られやしないかというドキドキ感も味わえて、スリル満点👍✨

「効果は抜群だ」反応リプ一覧

母のマッチョポシェット!娘は震え上がっている…効果は抜群だ!
その手の柄を好む人にはウケが良いようで、他にもゾンビのお姉さんとかの奇抜なデザインがあるそうな。
これを機に娘がポシェットを失くさないよう努力するかどうか、今後の展開が気になる所w

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!