桃太郎の出る幕はなかった…犬、猿、キジが筋肉質になった写真

 

日本のおとぎ話として古くから親しまれている「桃太郎」。
そこで出てくる犬、猿、キジは、桃太郎のお供として一緒に鬼を退治するのがセオリーとなっている。

しかしこの度、「もし犬、猿、キジが筋肉質になったら桃太郎の出る幕はない」という、恐るべき写真がツイッター上に掲載されていた!

スポンサーリンク

筋肉の力ですべてを解決してくれそうなお供達


出典:@kinniku_subete:Twitter

最初のトップバッターは……い、犬さん⁉🐕
隙のないガッシリしたボディと、捕らえた獲物を地の果てまで追いかけんばかりの鋭い眼光。
味方につけたら頼もしいけど、敵に回したら恐ろしいことこの上ない。

犬「オイ、腰につけたきびだんご一つくれや。…あるんだろ?鼻でわかるぜ」

そんな口調で脅してきそうだ(((( ;゚Д゚)))


出典:@kinniku_subete:Twitter

続いて二番手は、チンパン……猿さん‼🐒
ボディービルダーのようにマッスルポーズを決めて、自慢の肉体をアピール。
捕まったら最後、何でも締め上げてしまいそう。

猿「そこの桃。喰われたくなかったら代わりにきびだんご一つ渡せ。それで勘弁してやる」

「桃」とついた名が、桃太郎にとって幸だったのか不幸だったのか…


出典:@kinniku_subete:Twitter

そしてラストは……ホントにキジですかあなた⁉🦃
翼までムキムキに鍛え、ダチョウも真っ青のハイスピードで走りそうな脚力。
もはや鳥の皮をかぶった別の生き物にしか見えない。

キジ「仲間にして欲しけりゃ食いモンよこせよ。走りっぱなしで腹が空くんだ!」

それだけ鍛えていればごもっともです。

「桃太郎はどのくらいマッチョ?」反応リプ一覧

おじいさんwあなたまでマッチョに目覚めてどうするんですかww
こんなに危険なお供をつれて歩くくらいだから、桃太郎はもっと恰幅のいい体型に違いない。
もし筋肉質の桃太郎&お供の話が大衆化されたら、少なくとも子供には聞かせられない大人向けの話になりそうだな(;´∀`)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!