阿佐ヶ谷に2,400円で24時間飲み放題の居酒屋があった!

 

東京都杉並区の阿佐ヶ谷に、何と2,400円で24時間飲み放題の居酒屋が存在した!
しかも240円で飲み放題になる日もあるらしい。

気になるその居酒屋とは、一体どういったお店なのだろうか?

スポンサーリンク

阿佐ヶ谷にある2,400円で24時間飲み放題の居酒屋


出典:@chidamari:Twitter

阿佐ヶ谷にある、「阿佐ヶ谷よかたい」と九州の方言で書かれた居酒屋。
壁に貼ってあるポスターには、「業界初!24時間飲み放題‼2400円(税別)」と書かれていた!
一度帰宅しても、24時間以内なら何度来店しても、引き続き飲み放題が利用できるらしい🍻

しかも毎月24日には、0時~24時まで240円で飲み放題になるとのこと。
予約不可だから直接来店でしか利用できないが、それにしても破格…!(๑°⌓°๑)


出典:@chidamari:Twitter

メニューは串焼き中心で、鳥串や豚串、サイドメニューで刺身や博多もつ鍋、博多ラーメンがあるとのこと。
どうやら博多系列の店舗らしい。
食べ放題こそないものの、24時間有効の飲み放題があるだけで十分魅力的✨
これはぜひチャレンジしたい٩( ‘ω’ )و

「雑談しながらゆっくり味わいたい」反応リプ一覧

1kが5万円で借りられるアパートがあるなど、安い家賃で都内に住める阿佐ヶ谷は居酒屋も安かった!
毎日通うと月額72,000円…ちょっとしたマンションに住むのとほぼ変わりない額。
飲むのが大好きな人にとってはパラダイスと言えそう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

店舗名は「博多よかたい 阿佐ヶ谷店」

ツイ主によると、店は利用していないので詳細は知らないとのこと。
肝心の店がどこなのか気になったので、写真に写っている電話番号24時間営業であることを確認しながら探してみた所、「博多よかたい 阿佐ヶ谷店」であることが判明。



出典:博多よかたい 阿佐ヶ谷店:食べログ

串に刺さったレバーと、しゃきしゃきキャベツが美味しそう(º﹃º )
どちらかというと大衆向けというより、一人や数人の仲間達とゆっくり飲むのに適している雰囲気。
JR阿佐ヶ谷駅南口から徒歩1~2分ほどの距離なので、アクセスも便利!

文字通り浴びるようにお酒を飲みたい方は「博多よかたい 阿佐ヶ谷店」へGO‼

「博多よかたい 阿佐ヶ谷店」
住所:東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-34-14
TEL:03-5335-4114
URL:博多よかたい 阿佐ヶ谷店:食べログ

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!