顔芸の猛者達にアニ文字をやらせてみたら再現度の高さに爆笑w

 

iPhone Xで新しく搭載され、ツイッターでも話題となったアニ文字。
もし漫画やアニメで登場した顔芸に定評があるキャラクター達が、アニ文字をやってみたらどうなるか?

実際にやってみた所、それぞれの顔芸が忠実に再現されており、そのリアルさに笑ってしまうw

スポンサーリンク

5人の顔芸の猛者達がアニ文字を使用


出典:@tomoyanandayo:Twitter

顔芸が達者なキャラクター達が、さっそくアニ文字をやってみた図。
選んだ動物は、サル、猫、犬、ウンチ、豚の5種類
サルの引きつった笑みが怖い😱犬のこの世に絶望しきった顔もジワジワ来るw
ウンチと豚に至っては、目力が強すぎて圧倒されそう。

それぞれ誰の顔芸をしているか、わかるかな?

正解は…↓


出典:@tomoyanandayo:Twitter

  1. サル→城之内克也(遊☆戯☆王)
  2. 猫→うちはイタチ(NARUTO)
  3. 犬→坂田銀時(銀魂)
  4. ウンチ→ヒソカ(HUNTER×HUNTER)
  5. 豚→松野トド松(おそ松さん)

城之内やイタチはすぐわかったけど、ヒソカとトド松は難易度高かったw
顔芸に見慣れた人や、ファンならすぐピンと来たかもしれない。

それにしても、顔芸の猛者達が一箇所に集まったことで、場が異様な光景に😂
こんな顔で一斉に睨まれたら、まず逃げ出せる自信がない。
…というか笑って逃げるどころじゃないというのが正しいww

「マダラがしたらどうなる…」反応リプ一覧

リプでは、他のキャラにもやらせてみて欲しいというリクエストが続々と届いた。
エネルの「がぱー」と口を開けたビックリ顔も面白そうだし、闇マリクは一人で何芸でもこなせそうだ…
その他にも色々やらせてみたら、どんなアニ文字になるか気になるw

※関連記事:iPhone Xのアニ文字の犬と会話した動画が面白すぎるw

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!