ハロウィン仕様のデデンネのかぼちゃプリンタルトがおいしそう!

 

ポケモン大好きなツイ主が、朝から娘さんとお菓子作り。
そして娘さんが保育園から帰ってくるタイミングで、デデンネのかぼちゃプリンタルトが完成🎃

美味しそうで可愛いタルトに、思わずほっぺが落ちそうになる(ෆ´▿`ෆ)

スポンサーリンク

フライング・ハッピー・ポケモンハロウィン!


出典:@poco0v0:Twitter

タルトの表面には、クリームに乗った可愛らしいデデンネがなんと8匹!
こちらを見上げて「どうぞ召し上がれ」と言っているみたい😆


出典:@poco0v0:Twitter

別の皿にはゴースやゲンガー達のクッキーまである!Σ(゚Д゚ノ)ノ
手が込んでるなあ。

娘さんが実際に食べてみた所、とても喜んでくれたのだとか。
満足げなのが表情から伝わってくるよう٩(๑→◡←๑)۶

「こんなお店があればいいのに」リプとツイ主のやり取り

まるでお店のケーキかと思うくらいの完成度の高さ。
こんなに可愛いと、食べるのがもったいない🎂

「素晴らしい!」その他反応リプ

デデンネの可愛らしさにみんなうっとり😊
タルトだけでなくクッキーも素晴らしいセンスだった。
こういった本格的なキャラクターのお菓子もいいね(*^ー゚)b

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!