もはや神業!レインボースプリング(スリンキー)のかっこいい遊び方

 

1962年にアメリカで「スリンキー」という名で開発され、日本でも人気となったレインボースプリング
カラフルなバネを手の上で交互に動かしたり、階段で遊んだりした人も多いはず。

このレインボースプリングを販売している人が、持ち前のパフォーマンスを披露。
思わず見入ってしまうその鮮やかな手つきは、神業にふさわしいの一言!

スポンサーリンク

縦横無尽に踊るレインボースプリング

最初は店員が子供に遊び方をレクチャー。
その後、一個のレインボースプリングを手に取って、軽く交互に動かした後にパフォーマンスを始める。

中央部分がねじれるようにグネグネと動かしてみせたり、手や机を階段に見立てて着地させてみせたり。
まるで手の中でレインボースプリングが自由奔放に踊っているかのよう💃🏻
特にすごいのが、47秒からの数ステップ踏んだ後に手の中に戻る所‼
もはやレインボースプリングの達人と言っていいくらい、素晴らしいパフォーマンスだった٩(๑→◡←๑)۶

レインボースプリングあるあると言えば「絡まる」

動画のようなすごい芸もできるレインボースプリングだけど、すぐバネが絡まってしまうという難点も。
どうにか直そうとしたら、余計こんがらがって取れなくなったり…w
大抵の人はこれのせいでどうしようもなくなり、泣く泣く捨てるしかないという(つω-`。)

「CGにしか見えない」反応リプ一覧

店員の類い希なる才能に、各々驚かされた様子。
ここまで極めていると、もはや遊びを超越した何かと言える(; ・`д・´)
一度はこれくらいかっこよく操れるようになってみたかったな…

レインボースプリング サークルタイプ 知育玩具

価格:108円
(2017/10/11 10:17時点)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!