山手線でウルトラマンダイナが電車待ちしていてカオスな光景にw

 

日も暮れ、行き交う人々の数が増えてきた山手線ホーム。
そこでなんと、電車待ちをするウルトラマンの姿が激写された📸

人だかりもできてシュールなその光景を見ると、思わず笑いがこみ上げてくるw

スポンサーリンク

電車待ちをするサラリーマン姿のウルトラマンダイナ


出典:@alchemirai:Twitter

山手線ホームの整列位置で、一人ぽつんと佇んでいるのはサラリーマン…ではなく、ウルトラマンダイナ
カバンを提げた普通の通勤客を装っているつもりでも、れっきとしたウルトラマンダイナです。
周りも偶然ダイナに会えてラッキーとばかりに、写真をパシャパシャ📸
子ども達も正義のヒーローがすぐ目の前にいることが嬉しいのか、ジロジロ眺める始末🧒🏻👧🏻

…というか、なんでダイナさんこんな所にいるのw
もしかして本職じゃ食っていけなくなってきたから、仕事を兼務してるとか…?
ヒーローでさえ不況の波に煽られていると思うと泣けてくる( つД`)

秋葉原でも通勤する姿が目撃されていた!

秋葉原で撮影された出で立ちが、山手線ホームのとまったく同じw
恐らく出勤途中だったんだろうなあ…w
胸の前でグッとしてるダイナさん、輝いて見えまっせ(๑•̀ㅂ•́)و✧

「普通に飛んで帰れよw」反応リプ一覧

どうせ飛べるんだから、旅費も必要ないとは思うんだけど…w
もはや飛ぶのに必要なエネルギーさえなくなったのかね😅
頑張れウルトラマンダイナ。究極の爆発(耐久)力!熱い(満員電車内の)闘いを見ろ‼

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!