ワンピースの声優陣が発声練習している動画が面白くてやばいw

 

漫画にアニメに、未だ絶好調のONE PIECE。
今回、ワンピースの声優陣が発声練習した動画が「面白すぎてヤバいw」とTwitterで話題になった。

ルフィ達が全力で喘ぎ声を出している姿に、腹筋崩壊するほど笑ってしまうw

スポンサーリンク

ワンピースの声優達が発声練習で喘ぎ声を披露

ルフィ役の田中真弓さん、ゾロ役の中井和哉さん、サンジ役の平田広明さん、ナミ役の岡村明美さん、ウソップ役の山口勝平さん、パンダマン役の大場真人さん。
以上6名のワンピース声優陣達が集まって、発声練習することに!

image:YouTube
出典:https://youtu.be/dNgmGYdIkKM

「あ~え~ぎ~ご~え~」からの、「A゛H゛~~」が最初っから全力で酷いww
ってかこれ、どこが喘ぎ声なんだwダミ声でしょ( ;゚Д゚)

image:YouTube
出典:https://youtu.be/dNgmGYdIkKM

その後、ルフィが「はい!日本人に戻して~?」と合図。これ外国人のつもりだったんだ…
もう一度「あ~え~ぎ~ご~え~」と発声した後に「あぁ~ん💖」という悩ましい声が(*´ェ`*)
ルフィ・ナミ・サンジはともかく、ゾロまでやっているのがウケる🤣

しかし、「キャラクターのニュアンスが入っていないから」とルフィが問題点を指摘!
その上で「ゾロのキャラクターで今の発声は?」とゾロに振ってみる。
船長の命令は絶対なので、まずはゾロがやってみることに。

image:YouTube
出典:https://youtu.be/dNgmGYdIkKM

いざやってみたら、鼻血垂らした顔で「ア゛ア゛ア゛ン゛ア゛ア゛ッ///」
キャラ崩壊どころじゃないwwヤバすぎる😂
てか画像のチョイスw頬まで赤く染めるんじゃないっ‼😳

image:YouTube
出典:https://youtu.be/dNgmGYdIkKM

続いてサンジ。
こちらは「あぁ…」と大人の色気を出しながらも、恥ずかしかったのか「うふふw」と照れ笑いを浮かべる始末w
しかし、どことなくサンジ感が足りなかったので、ウソップから「もっとお腹から声出して~?」と注意されてしまう。

image:YouTube
出典:https://youtu.be/dNgmGYdIkKM

お次はウソップ。
すんごいダミ声で「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛‼」
結果は、満場一致で「うるさい」
ウソップらしいけど、そのせいで個性がなくなっているというか…w

image:YouTube
出典:https://youtu.be/dNgmGYdIkKM

四番手は紅一点のナミ。
あえぎ声ならお手の物とばかりに「あぁ~ん…💖」とセクシーボイスを披露💕
するとやはり食いついた、この男サンジwwもはや定番ですな。

そして隣で、「あぁん❤」とナミの声マネするルフィ。
それを聞いて「なにやってw」と吹き出したメンバーが、「ルフィは~?」とそそのかす。

image:YouTube
出典:https://youtu.be/dNgmGYdIkKM

我らが船長のあえぎ声は「ああん えぇえ ぎっ…ごっ…えっ…❤」
何この悩ましすぎるボイスww完全に女性化してますがな(*´д`*)

ついでに、パンダマンもいるから、せっかくなのでやってみてもらった所…

image:YouTube
出典:https://youtu.be/dNgmGYdIkKM

「パーンーダーマーンー」と声高に叫んでからの~「笹ぁ~ん…」
…うん、帰ろうか(  ̄- ̄)

最初から最後まで面白すぎて腹筋が壊れるかと思った🤣
この頃は、ワンピ声優陣も色々とはっちゃけてたよなぁw
漫画に掲載されていた声優陣への質問コーナーもこんなノリだったし。
特に田中真弓さんのインパクトの強さは今でも忘れられない…

※元動画「【吹いたら負け】ワンピース声優陣の発声練習【文字起こし】」

「爆笑したwみんなヤバイw」反応リプ一覧

ワンピ声優陣達がお届けする喘ぎ声が面白くて、みんな大爆笑!
舞台裏で、こういったやり取りしていると思うと笑えるものがある😆
いつかチョッパー、ロビン、フランキー、ブルックを含めた、麦わら海賊団全員の喘ぎ声も聞いてみたい(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!