どうもありがとうなのだと聞こえる空耳アワーとけもフレのコラボ動画がすごい!

 

テレビ朝日で放送されている「タモリ倶楽部」の空耳アワー。
11月24日の空耳曲は「どうもありがとうなのだ」と聞こえる内容だった。

それとけものフレンズをコラボした動画が、パーフェクトだと話題に!

スポンサーリンク

「どうもありがとうなのだ」と言うアライさん

エスカレーターに乗ったフェネックが、あることに気がつく。
すれ違ったアライさんの頭の上に葉っぱが乗っていた!🍂
「I don’t know」と気づいていない様子だったので、指で示して教えてあげることに。
そうして葉っぱを取ったアライさんが笑顔で一言。
「どうもありがとうなのだ!」

本来は英語なのに、「どうもありがとうなのだ」と言っているように聞こえる‼
テレビではサラリーマンだったけど、このセリフならやっぱりけもフレの方がしっくり来ますなヽ(・ω・´*)ノ
最後のかばんちゃんとサーバルちゃんが爆笑する姿も、スタジオの光景と同じでお見事w
両者が違和感なくマッチしていて素晴らしかった👍✨

※原曲動画「Stevie Wonder “Don’t Know Why I Love You”」

「どうもありがとうなのだ」と聞こえるシーンは3:11

「ちゃんと『なのだ』に聞こえるw」反応リプ一覧

けもフレを知っている人なら間違いなく思い浮かべたシーンを、そっくりそのまま再現していてすごい!
絵も上手だし、細かいオブジェまでしっかり描かれているクオリティの高さにも驚いた😳
素敵な作品を作ってくれて、どうもありがとうなのだ‼

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!