あたしンちにテニプリの青学メンバーが登場していた!手塚や大石、菊丸など

 

けらえいこ氏原作の漫画であり、アニメ化もされたあたしンち。
今回、アニメ版のとあるシーンに、テニスの王子様の青春学園中等部(青学)のメンバー達が登場していたことが判明して話題に!

果たして誰が登場していたのだろうか?

スポンサーリンク

あたしンちに登場していたテニプリの青学メンバー達

image:@hii_328
image:@hii_328
出典:@hii_328:Twitter

立花みかんが学校で授業を受けている、アニメのワンシーン。
この中に、テニプリの青学メンバー達が紛れ込んでいるという。
ヒントは3年生のレギュラー陣!
一体どこに、誰がいるかわかるかな⁉

正解は…↓

image:@hii_328
出典:@hii_328:Twitter

  1. 乾貞治
  2. 大石秀一郎
  3. 菊丸英二
  4. 手塚国光
  5. 河村隆
  6. 不二周助

以上、計6人の青学3年生が勢揃いしていた!
今までまったくこの話題が上がったことがなかったから、今回発見したツイ主はスゴイ‼
その上、みんな原型を残しつつも、あたしンちの作風に合わせてデフォルメ化しているのが可愛い(*´∀`*)
この教室で、青学メンバー達と一緒に授業を受けてみたくなったw

「まさかテニプリがいたとは」反応一覧

リプやRTでも、まさかテニプリのキャラ達があたしンちに登場していたとは…と驚いていた人が多かった。
しかも、3年生レギュラー陣の6人がちゃんと揃っているのが、スタッフのこだわりを感じさせる!
知っている人ならわかる、スタッフの粋なファンサービスに感動した👏

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!