グーフィーの服を作ったら、襟がろくろ首のように長くなって爆笑w

 

グーフィーの服を作ろうとしたツイ主が、ふとした手違いから首と腕の部分を取り違えてしまう。
そのせいで、タートルネックがろくろ首ほどの長さになってしまい、一人で笑い転げたとツイッターで報告!

変わり果てた服の姿に、笑ってしまうこと請け合い🤣

スポンサーリンク

眠気と戦いながら作ったら、タートルネックの長さがすごいことに

グーフィーの服を作るための生地を揃えるツイ主。
ここからせっせと服を作っていったら、一時間後…

なんと、首の部分がものすごく長いタートルネックにww
しかも左袖に注目すると、右とは違いノースリーブ!
ま、まさか、寝ぼけて付け間違えたのか⁉(; ・`д・´)

ちなみに「xperia」というのは、「W」を興奮しながら打ったら隣の「X」と間違えて、予測変換で出た模様。
ちょ、落ち着いてww

その上着は、まさに奇々怪々の間宮博士用だと指摘した人も。
この人ならきっと似合うw

奇々怪々
※出典は95話。ホラー漫画なので閲覧注意。

その後、気を取り直して何とか完成!
どうやら首の部分は複数回折ることで事なきを得た様子。

「死ぬほど笑ったw」リプとツイ主のやり取り

頭から腕が、腕から頭が生えるなんて怖すぎィ!
まさに大草原不可避😂

「首長族か!」その他反応リプ

さすがに首長族でもここまで長い人はいないはず…w
改めて見返すと、まんま「喉から手が出る」状態😅
寝不足にはくれぐれも気をつけないといけませんな(((( ;゚Д゚)))

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!