働きたくないでござる!買ったルンバがその場で踊るだけだった

 

掃除の手間を減らそうと、ツイ主がルンバを購入。
床が綺麗になるのを期待し、さっそく部屋の掃除をしてもらうことに。

ところが、しばらくして様子を見にいったら、明らかに挙動がおかしかった!

スポンサーリンク

掃除するどころか、その場で踊るだけ

ドアを開けたら、足元でウィンウィンと立ち往生しているルンバが。
いくら待てども、他の場所へ移動する気配なし…

「あれ?こいつどうした!?」

手で動かしてもその場に留まるだけ
ローラーに髪の毛が引っかかってるのかと思って除去しても、やっぱり踊るだけ🕺
これを見て不良品だとわかり、呆れかえる一同。
もはや失笑を禁じ得ない…w

「動け!動け!動いてよ!」リプとツイ主のやり取り

動画を見て、「その場で踊る方のルンバですね!」という擁護(?)の声が。
しかしツイ主の返答は無慈悲にも「捨てます」

「フラワーロックだ」その他反応リプ

つまりこれはフラワーロック版ルンバだったと‼💡
せっかく一生懸命掃除してもらおうと思ったのに、その場で踊るだけじゃあなぁ( ̄ー ̄;)
今は明治時代と違って資本主義なので、働いてくだせえ。

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!