シャアが踊ったりムーンウォークしたりするMAD動画が面白すぎるw

 

機動戦士ガンダムに登場するシャア・アズナブル。
彼の動作を元に作ったMAD動画「カミーユ精神崩壊シリーズ」が、腹筋崩壊するほど面白いと話題に。

ひとたび視聴すれば、嫌な思い出も一瞬で吹き飛ぶこと間違いなし!

スポンサーリンク

音楽に合わせて踊ったりムーンウォークしたりするシャア

image:niconico
出典:http://nico.ms/sm16823019

「シャアが来る」をBGMに、シャアがラジオ体操を踊ったり、何度も振り返ったりとコミカルな動きで視聴者を笑わせてくる!
踊った後に脇の下をズームアップするのやめいww
その直後の「シャア!シャア!シャア!」でシャワー浴びるシーンにも吹いてしまった🤣

image:niconico
出典:http://nico.ms/sm16823019

歌詞の「一人で死ぬかよ 奴も呼ぶ~🎵」の部分で、ゲルググが「やぁ」と陽気に片手を上げて参上!
シャア「私と一緒にいかないか?」
ララァ「イヤです」

image:niconico
出典:http://nico.ms/sm16823019

ガルマと出会った所で、謎のムーンウォークを披露するシャア。
やっと近くに寄ったと思ったら、今度は謎のタッチをしてスキンシップを図る。
たったそれだけで満足したのか、ムーンウォークのまま退室。何しに来たの…?(゚ω゚;)

image:niconico
出典:http://nico.ms/sm16823019

グラスに入ったお酒を大人っぽく飲もうとしたシャアだったが、口に入れた途端すぐ戻してしまう。汚いww
シャア「なぜ戻したかって?坊やだからさ…私が

シャアの妙な動きが音楽とマッチしていて面白すぎるw
特に「シャア!シャア!シャア!」と繰り返す所や、ムーンウォーク退場がツボだった😂
これ作った人本当にいいセンスしてる👍✨

※元動画:【MAD】カミーユが最初から精神崩壊していたら【第8話】

「ほんとこれ最高w」反応リプ一覧

シャアを徹底的にいじり倒した内容に、爆笑する人が続出w
笑いすぎたお陰で嫌なことどころか、あらゆる語彙力も一瞬で吹き飛んでしまった🤣
こんなに面白い一面を持っていることが知れて、愛着がわきましたわ(•̀ω•́)✧

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!