鳥取砂丘でポケモンGOイベント開催!初日の午前中から人だかりでヤバイ!

 

鳥取砂丘にて期間限定で開催されているポケモンGOイベント。
レアポケモンが出現するという話もあり、平日にも関わらず大勢の人が詰めかけた!

その光景が特撮をしているような感じになってしまってヤバイ…

スポンサーリンク

鳥取砂丘に押し寄せるポケモントレーナー達

image:@takuyaMaTu14
出典:@takuyaMaTu14:Twitter

さっそくスマホ片手に鳥取砂丘へ赴くと、金曜日だというのにすごい人の数がΣ(゚Д゚ノ)ノ
しかも、これで午前中だというのだから驚き‼
もうポケモンGOはブームが過ぎ去ったとまことしやかに囁かれているけど、決してそんなことはなかった!

あまりの人の多さに、出店も長蛇の列だったとか。
これといった目を引く景観もない中、こんなに人が密集しているのが信じられない…
恐るべしポケモンGOパワー😳

捕まえたバリヤードの数は20体近く!

実際に探し回ってみると、バリヤードばかり出てきたらしい。
本来はヨーロッパでしか入手できない地域限定のポケモンなのでレア度は高いけど、20体も捕まえたら「もういいよ!」ってなりますな😅

「次のポケモンの舞台は砂漠地方?」反応リプ一覧

砂漠地方が出てくるポケモンも面白そう!サンドやアーボの故郷という設定で(´꒳`)
これだけ人がいれば、何かの特撮でもやっているのかと錯覚してしまいそうになる…w

なお、鳥取砂丘のポケモンGOイベントは11月24~26日までの限定開催
バリヤードの他に、アンノーンなども出現するそうな。
入手困難なレアポケモンをゲットしたい方は、鳥取砂丘へ行ってみよう!✊

鳥取砂丘『ポケモン GO』イベントの実施について:とりネット

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!