理系旦那におままごとキッチン製作を依頼したらラジオを組み込まれた

 

理系の旦那を持つツイ主が、子供用のおままごとキッチンの製作を依頼。
すると、目を離した隙に、とんでもない物をキッチンに組み込まれてしまった!

予想外だけどクオリティの高い、そのとんでもない物とは一体⁉

スポンサーリンク

おままごとキッチンに組み込まれた1975年製ラジオ


出典:@meemeehitujida:Twitter

こちらが完成したおままごとキッチン
シンクや棚、引き出し、調理器具など、キッチンに必要な物が一通り備え付けられていて立派🥣🔪🍳
これはお子さんも喜ぶ!…と思ったものの、何だか一箇所に違和感が……


出典:@meemeehitujida:Twitter

なんとガスコンロのスイッチに見えていた物はラジオだった!
しかもツイ主いわく、1975年製のステレオチューナー
さすが理系だけあって、メカを組み込まずにはいられなかった様子😅
しかし奥さんにバレないようコッソリ仕掛けるとは…旦那さんやるな(; ・`д・´)…ゴクリ

ラジオの電源もきちんと入る!

電源をONにすれば、この通りきちんとラジオが聴ける!
調理中も寂しくならないよう、ちゃんとBGMまで流れる仕様にしている所が素晴らしい✨
これならダイヤル回して火加減(音)を調整するなり、楽しく料理が作れるね(*^ー゚)b

「クオリティたっか!」反応リプ一覧

まさに木のぬくもりと理系旦那のテクニックが融合した素晴らしいキッチン(๑•̀ㅂ•́)و✧
細部までしっかり作られているから、末永く愛用していけること間違いなし!
このおままごとキッチンをきっかけに、将来は音楽好きなシェフへと成長するかもしれない⁉

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!