トラックが電線に絡まって宙吊りになる事故が発生!どうしたらこんなことに…

 

とある田園の一角で、耳を疑うような事故が発生!
どうやら「トラックが宙に浮いている」という、冗談に聞こえるハプニングが発生したとのこと。

実際に現場の写真を見てみると、本当にトラックが宙に浮かんでいた…

電線に絡まって宙吊り状態になっているトラック


出典:@coolcars_kirei:Twitter

人々の視線の先にあるのは一台のトラック🚚
それも地面ではなく、空中にあった‼

電柱から伸びた複数の電線に引っかかり、宙吊りになっている状態。
どうしたらこんな風になったのか詳しい経緯が知りたいくらいの状況に、見ている人達も困惑している様子。

このトラックを運転していた運転手が気になるものの、運転席のウィンドウが開いているので、かろうじて脱出はできた模様。


出典:@coolcars_kirei:Twitter

事故に遭ったトラックを後ろから撮った写真。
左右の電線に挟まれた上で、左側の電線が車体に絡みついているようにも見える。
また、その下には地面がえぐられた跡が。

恐らく、猛スピードで走っている最中に道を踏み外し、田んぼに落ちた弾みでトラックが跳ねたのではないかと予想。
こんなに大きな車体が電線の位置までジャンプしたなんて…にわかに信じがたい😱

「電線の耐久力に驚き」反応リプ一覧

その衝撃的な光景を見て、トトロに出て来る猫バスを思い浮かべた人もw
あっちでは可愛らしく描かれていたけど、トラックがリアルで猫バスになると危険でしかない(((( ;゚Д゚)))

大型トラック一台を支えている電線の耐久力にも正直驚いた。
見方を変えれば、これほどの強度を誇っていたからこそ、大惨事が防げたとも言える。
運転手は相当強い運の持ち主だったんだろうなあ😰💦

実はクレーンが消されていたことが判明

リプの報告によると、実際の所はトラックを引き上げているクレーンが画像加工ソフトで消されていた‼
1枚目と2枚目を比較してみると、元々クレーンがあった部分は不自然な色合いになっていることに気づく。
ただ、どちらにしろ事故に遭ったのは変わりないのだし、わざわざフェイクにする必要もなかったのでは…w

今回は犠牲者が出なくて済んだけど、こういった肝が冷える体験をしないよう、車の運転にはくれぐれも気をつけましょう!

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!