LINEでポコの画像を送る順番を間違え、あっち向いちゃって笑うw

 

杵と臼を使い、餅つきスタイルで男らしくモテる所をつくことを芸風とする、お笑いコンビのクールポコ。
ボケ担当である小野まじめの「な~にぃ~!?やっちまったな!」の画像を、LINEで友人に送りつけた人がいたのだが…

うっかり送る順番を間違えてしまい、爆笑する羽目に!

スポンサーリンク

先に「やっちまったな!」した後、あっち向いてしまうポコ

image:@phorica_
出典:@phorica_:Twitter

友人とLINEでやり取りしている最中、「やっちまったな!」と小野まじめが叫ぶシーンを送ったツイ主。
次に送ったのは、「な~にぃ~!?」と振り向く前の画像!
順番を間違えたせいで、「な~にぃ~!?やっちまったな!」になるはずが「やっちまったな!な~にぃ~!?」と前後逆になり、小野まじめが後ろを振り返る図になってしまった‼

これを見た友人は笑いを堪えきれず、「ポコあっち向いちゃった」でトドメを刺された模様🤣
「やっちまったな!」が勢いある顔なだけに、不発に終わったみたいに見えてじわるw

「その通りの内容で笑ったw」反応リプ一覧

ポコの画像を間違えた結果あまりに面白くなりすぎて、リプも爆笑の渦に包まれた😂
前後逆にするだけでこれほど面白くなるとは…さすがはクールポコ。滑ってもお笑いのツボを突くとはさすがだ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!