女の子がバットでボールを完璧な打撃フォームで打ったGIF動画がすごい!

 

子供がバッティングで遊ぶ姿は見ていて微笑ましいもの。
しかし中には、プロ顔負けのフルスイングを決める天才的な子供もいた!

一人の女の子が完璧な打撃フォームを披露していたのでご紹介!

スポンサーリンク

飛んできたボールを綺麗なフルスイングで打ち返す女の子

まだ小さな女の子がバットを構え、ゆっくり飛んできたボールを豪快に打ち返す。
スイングが綺麗に決まっており、足腰は非常に安定して捻りが利いている。
自分の身長とあまり変わらないのに、バットの長さに振り回されていない所がすごいΣ(゚д゚;)
そしてヒットした後は、バットを銃のように構えてバンッと打ち落とすポーズをし、前方へポーンと放り投げる。
打った後のパフォーマンスまで完璧でかっこよすぎ‼

ちなみに334点とは、かつて繰り広げられたロッテ対阪神戦で、阪神が通算33-4で完敗したことが由来。
2ちゃんねるの野球板でもこれに関するスレッドが乱立し、阪神は格好の標的にされてしまうのだった…
それ以降、33-4を連想させる数字が出てきたら、一人の阪神ファンが耐えかねて叫んだ「なんでや!阪神関係ないやろ!」と返すのがお約束になっている。

吉田正尚選手との比較画像

image:@milo_evs
image:@milo_evs
image:@milo_evs
出典:@milo_evs:Twitter

その見事なフルスイングは、プロ野球選手と比べても見劣りしない!
完コピしたようなフォームに、かの吉田正尚選手も真っ青⁉

「メジャーリーグ級のレベル!」反応リプ一覧

女の子のスイングをスロー再生してみると、一つ一つの動作が完璧であることがよくわかる。
もしかしてコナン君のように、プロ野球選手が薬で小さくなってしまったとか⁉
将来はきっとメジャーリーグまで上りつめること間違いなし!今から楽しみ👍

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!