テレビの裏で急に体が伸びた胴長の猫動画にびっくり!

 

テレビの左側で恐る恐る歩を進めていた一匹のハチワレ猫。
その後、頭と前足がテレビの裏に隠れていき…

やがて右側から、思いも寄らないものがニュッと顔を出した!

スポンサーリンク

テレビの左から頭を入れ、右から顔を出した猫

テレビの左側からゆっくりと裏側へ回ったハチワレ猫🐈
何か気になるものでもあったのか、頭をそろりそろりとテレビの裏に差し入れる…
前足まで入れるとそのまま固まってしまい、動かなくなった。

そして数秒後、テレビの右側から何かが姿を現した!
それは頭を突っ込んだのと同じ模様をしたハチワレ猫
左側の足は最後までずっと動かず。…もしかして胴体が伸びた⁉
こちらの予想を上回る姿になって出てくるとは…裏をかかれたとはまさにこのこと(゚ω゚;)

登場した猫はパン君とコムギ君

image:@aims2koz
出典:@aims2koz:Twitter

動画に登場したのは実は二匹のハチワレ猫で、名前はパン君とコムギ君。
他に黒猫の琥珀君もいるとのこと。

ハチワレ達の見分け方は、鼻の右部分に大きな黒い模様があるのがパン君。
動画では右から顔を出した猫の鼻に模様があるので、パン君が右。そして左にいたのはコムギ君だった!
どの猫ちゃん達も毛並みが綺麗で、まんまるとした目がキュート💕

「これはすごい奇跡w」リプとツイ主のやり取り

体がびよ~んと伸びる様は、トイ・ストーリーに出てくる胴体がバネになっている犬(スリンキー・ドッグ)そっくりw
うまい具合に隠れた部分が右側から出てきたのもあって、まさしくミラクルショットと言える👍

「にゃーむほーるは存在した」その他反応リプ

左側をブラックホール、右側をホワイトホールに見立てて、テレビの裏はワームホールならぬにゃーむほーるが存在していた⁉
きっと猫達にしか利用できない不思議な空間が広がっていたんだろうなあ🐱

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!