綺麗なお姉さんが寄ってきたのでナンパかと思ったら…?オチも秀逸で笑うw

 

ある朝、ツイ主が電車に乗っていたら、近くにいた綺麗なお姉さんがしきりにこちらを見てきた。
最初はチラチラしていたものの、やがてツカツカとこっちに寄ってきて…

もしかして恋の始まりの予感!?と期待していたら、予想外の言葉を投げかけられる羽目に!

スポンサーリンク

綺麗なお姉さんと女子高生に告げられた衝撃的な一言

電車内でやけにチラチラ見てきた後、ツカツカ寄ってきた綺麗なお姉さん。
もしかして「ナンパか?」とドキドキしていたら…まさかの「葉っぱついてますよ」指摘!🍃
確かにこの前振りならナンパを期待してしまうだけに、ガッカリ感が半端ないw
しかも隣で見ていた女子高生から「たぬきかよ」と言われる始末。
きっとツイ主が人間に化けていることを見破ったと見た!女子高生の洞察力恐るべし…

ちなみに葉っぱは、電車に乗る前に歩道脇の木の枝に突っ込んだ際についた模様。
誰も指摘しなかった30分間、ずーっと頭に葉っぱがついた状態で色んな人に見られていたと思うと恥ずかしいどころじゃない😅

「お姉さん優しくてかなり良い人」リプとツイ主のやり取り

女子高生のナイスツッコミを聞いて、ツイ主もとうとうたぬきだと開き直った様子w
思わず平成狸合戦ぽんぽこのワンシーンを思い浮かべてしまった。

「ツッコミのセンスにイッポン」その他反応リプ

言われてみれば、大人達より学生の方が友達とおしゃべりに興じる分、いつも楽しそうにしている気がする。
そんな女子高生に対し、最後にドロンと切り返していたらシチュエーションとして完璧だった( *• ̀ω•́ )b
あるいは、裏をかいてキツネのふりして逃げるのもいいかもしれない⁉

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!