ケージに鼻をひっかけたフェレットがブサカワ顔になって笑ったw

 

愛らしい見た目でペットとしても人気があるフェレット。
今回、とある家庭で飼われていたフェレットがケージに鼻を引っかけてしまった姿が「コウモリみたいw」「じわじわくる」と話題になった。

普段は可愛いフェレットが、とんでもない表情になってしまって面白い!

スポンサーリンク

ケージに鼻をひっかけてブサイク顔になったフェレット

image:@tatsujojo
出典:@tatsujojo:Twitter

パソコンがフリーズしてしまった中、ふと飼っていたフェレットの方を見てみると、牙むき出しでコウモリのような生物がそこにいた!
そ、その顔は一体…と驚いたが、どうやら鼻にケージを引っかけた様子w
口を中途半端に開けて「フンガー」と言っているようで笑える😂

image:@tatsujojo
出典:@tatsujojo:Twitter

ケージに鼻を乗せたまま、ピクリとも動かない…
ちょうどいい高さに柵があったものだから落ち着くのだろうか( ̄ー ̄;)
薄目なのも何気に面白いw

image:@tatsujojo
出典:@tatsujojo:Twitter

フェレットの顔をズームアップすると、ギザギザの前歯と犬歯がはっきり見えた。
同時に鼻の穴も大きく見えて笑いが止まらない🤣
狙ってやっているのかどうかわからないけども、この顔はやばすぎる‼

「コウモリみてーな顔w」リプとツイ主のやり取り

まさにコウモリと化したフェレットを見て、もう笑うしかないw
ぶちゃいくな顔になっちゃっても、それがまた味があって可愛い(•̀ω•́)✧

「素の顔がこれな動物もいそう」その他反応リプ

鼻を引っかけた姿が、浜ちゃんの鼻フック顔そのものww
ストッキングで顔を引っ張られたような悲惨な表情になっていて面白かった😆

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!