ヨッシーのたまごに見える猫がいた!まん丸背中がたまごと完全一致

 

猫の体の特徴といえば、とにかくまん丸ボディなこと。
今回その利点(?)を活かし、マットの上で丸くうずくまる白黒猫。

その背中が、ヨッシーのたまごに似ていると話題に!

スポンサーリンク

ぶち模様まで完璧にヨッシーのたまごと一致

部屋の中央にデデンと鎮座ましますのは、白黒の…ヨッシーのたまご‼🥚
…じゃなくて、丸くなった猫でしたฅ(=•ω•=)ฅニャーン
しかし見事なくらいまん丸とした背中のフォルム!完璧な卵形で、一分の隙もない(; ・`д・´)…ゴクリ
もし楕円じゃなくて綺麗な円形だったら、サッカーボールになっていたに違いない⚽

ヨッシーのたまごと比較した図



出典:@nyaaa_____nchu:Twitter

実際のヨッシーのたまごと猫の背中を比較。
黒ぶち模様が緑色になっていたら、紛れもなくたまごと一致…!
ぜひ殻を破って、「ヨッシー!」と産声をあげながら生まれてきて欲しい(。→∀←。)

泥で汚れたらウズラのたまごと化す模様

白い部分が茶色くなったら、ウズラの卵にも変化するというΣ(゚Д゚ノ)ノ
ヨッシーだけでなくウズラにもなれるなんて、やりますな🐦

「孵化するの?」リプとツイ主のやり取り

モヒカンのヨッシーってwどんだけグレてるの(゚Д゚|||)
ヒヨコみたいにピヨピヨ生まれてくるのを想像すると可愛らしい🐣

「黒ヨッシーのタマゴ!」その他反応リプ

今にもヒビが入りそうな雰囲気に、孵化を期待する声がちらほらと。
もし黒ヨッシーが生まれたら、オールラウンダーとして活躍してくれるかな?
思わずそのまん丸背中をコンコンしてみたい(っ’ヮ’c)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!