震災後の復興しきれていない地域の星空が息を呑むほど綺麗だった

 

過去の震災からだいぶ経つものの、未だ復興しきれていない地域は各所に存在する。
そんな中、夜でも明かりの灯らない場所で撮影された夜空の写真が、息を呑むほど美しかった。

人工ではなく自然の光が空いっぱいにちりばめられた、その写真とは?

スポンサーリンク

写真いっぱいに広がる美しい星の景色

image:@hachitnieve
出典:@hachitnieve:Twitter

震災後の復興しきれていない地域は、夜も街灯がなく真っ暗。
そんな中頭上を見上げてみると、雲一つない満天の星空が広がっていた⭐
大木のシルエットが映えていて、とても綺麗✨

image:@hachitnieve
出典:@hachitnieve:Twitter

こちらは吊り橋を撮影した写真🌉
黒い鉄骨の後方で、天の川が斜めに伸びている。
どことなくもの悲しい感じがするけども、それでいて引き込まれる何かがある。
街中ではまず見られない美しい風景に感動した!

「すっごく神秘的」反応リプ一覧

写真いっぱいに広がる美しい星空に、皆胸を打たれた様子。
震災からだいぶ経つけど、こういった風景を見ていると切なさを感じずにはいられない。
一日も早い復興を祈ると共に、この壮大な景色が存在することも忘れないようにしていきたいな!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!