福原愛と吉田沙保里の会話がすごい「メダル入れ作って」「鍵付きで?」

 

今年の6月に、第1子妊娠の報道があった卓球の福原愛選手。
その福原さんが可愛いポーチを作ってツイッターに投稿した所、「霊長類最強女子」ことレスリングの吉田沙保里選手が、「メダル入れをぜひ作って頂きたい」と要望!
そんな一言から始まった二人のやり取りが、もはや異次元レベルの内容だった。

一体どのような会話だったかと言うと…

スポンサーリンク

4つ仕切りのポーチ…沙保里さんすごいなあ



出典:@zapa:Twitter

ハローキティやディズニーの模様をした、お手製のポーチ。
とても可愛らしい見た目の写真を投稿したら…


出典:@zapa:Twitter

「メダル入れ作って!できれば中が4つに仕切られてる奴で」

と吉田さんがお願いのリプ。
そこで福原さんが「鍵付きの方がいいんじゃないですか?」と尋ねると、「鍵付きじゃなくて大丈夫だよーん😊」との返事が。


出典:@zapa:Twitter

すると福原さん、自分が持っているメダルで大きさを確認。
しかしオリンピックのメダルの大きさがわからず、「沙保里さんは本当にすごいなあ。。。」と感心してしまうw

基準がメダルの大きさ…
もはや一般人には到達できない、プロフェッショナルな会話に異次元空間を見出した(☉д☉)

「女子力高すぎる!」反応リプ一覧

アスリートの頂点の証であるメダルも、二人の手にかかると、もはやおもちゃ扱いw
でも可愛いポーチを欲しがる吉田さんも、やっぱり女の子なんだなと実感(4つ仕切りはともかくとして)。

ちなみに福原さん、吉田さん用のメダル入れを作る気満々のようで、「中の仕切りに厚紙入れたほうがいいかな?」と発言!

果たしてどのようなメダルケースができるのか、完成が楽しみ(∩´∀`)∩

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!