トランプ大統領の餌やりが豪快!箱をひっくり返して豆を一気に落とす

 

アジア歴訪の一環として11月5日に来日したトランプ大統領。
日本で一夜過ごした後、6日に迎賓館へと招かれた。

そこで安倍総理と一緒に行ったトランプ大統領の餌やりが、豪快すぎると話題に!

スポンサーリンク

箱をひっくり返してコイに餌やりするトランプ大統領


出典:トランプ大統領、迎賓館でコイに餌やり:AFPBB News

迎賓館にて、コイに餌やりしていた安倍総理とトランプ大統領。
その様子がAFPBB Newsのサイトで記事化されていたのだが、トランプ大統領がエサ入れをひっくり返し、中身をドザーと落とした写真が掲載されていた。

さすがアメリカ大統領。スケールが大きいだけでなく、餌やりも豪快すぎる!
そう驚いてしまう光景だが、誰もエサのやり方を指南しなかったのか、それともチマチマやるのはめんどくさかったのか…

餌やりの全容

最初のうちは、匙を使って少しずつ餌やりしていた二人。
何杯か振りまいた後で、ふと安倍総理が箱を両手で持ち、中身を池にばらまいた!
それを横目で見たトランプ大統領、安倍総理に続いて箱を逆さにする始末w

つまり上記の写真は、意図的に切り抜かれたシーンだということが明らかに。
注目を浴びるという点では一役買っているけど、この写真だけだと誤解を招きかねないような…

「仲がよさそう」反応リプ一覧

安倍総理の真似で豪快に餌やりしていたトランプ大統領の姿が微笑ましいw
最後は同時ににっこりしながら報道陣に手を振るなど、仲の良さは相変わらず。
日本での滞在が、大統領にとって有意義なひとときだったと感じてもらえるといいな٩( ‘ω’ )و

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!