テストでゴースト・バスターと答えたら先生が落書きしてきた!しかも上手w

 

テストに載っていた問題の中で、どうしても答えが思い出せないものがあった。
そこで、語感が似ているのでつい「ゴースト・バスター」と回答したら…

返却されたテストに、予想外の絵が描かれていた!

スポンサーリンク

ゴースト・バスターと回答したら先生が絵を描いてきた!

image:@moka_ponta
出典:@moka_ponta:Twitter

保健のテストで出題された問題。
「浮遊粒子状物質にはどのようなものがあるか?」という問いに対して、ツイ主が回答したのはゴースト・バスター。それ幽霊映画の奴w
そして返却されたテストを見てみたら、何と先生がゴーストバスターズの絵を描いていた‼
しかも「書かせんな」というコメントつきw
ツッコミしながらちゃっかり描くなんて、お茶目な先生だ(*´∀`)

回答欄の上に赤ペンで書かれた「アスベスト」という文字は先生の付け足しではなく、自分で書いたものとのこと。
それにしても字が先生のとそっくりで上手!先生の絵もうますぎてビックリしたw

「クオリティ高すぎw」反応リプ一覧

先生が描いたゴーストバスターズの絵があまりに上手で、リプでも褒める声が相次いだ。
一クラスだけでも生徒が何十人といるはずなのに、わざわざ時間を割いて描いたことがすごい!
世の中にはこういったノリのいい先生がもっと必要ですな(•̀ω•́)✧

ゴーストバスターズ 1&2パック【Blu-ray】 [ ビル・マーレイ ]

価格:1,800円
(2017/12/12 23:40時点)

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!