ゴキブリに缶スプレーかけたら全身が青色に!インスタ映えするゴキブリの完成?

 

住宅にスーパーに飲食店に、至る所で我々を悩ますゴキブリ。
とある工場でゴキブリが出現したが、あいにくと殺虫剤がないことに気づく。

そこで、代わりにコベルコ純正色の缶スプレーを使ってみたら、インスタ映えしそうなゴキブリができあがった!

本物のゴキブリの画像が出てくるので、苦手な方はくれぐれも閲覧をお控え下さい

スポンサーリンク

コベルトのスプレーかけたら全身が真っ青!


出典:@yuto101:Twitter

工場でゴキブリが出現!
すぐ撃退したい所だけど、さすがに殺虫剤がなかった。
そこでコベルコ純正色の缶スプレーを吹きかけた所、触覚から足に至るまで、見事な青色に染まった‼


出典:@yuto101:Twitter

突然スプレーを吹きかけられてビックリしながらも、なおカサカサ逃げ出すゴキブリ。
さすが3億年以上前から生態を保っているだけあって、その生命力と足の速さは侮れない…!
もしスプレーで色が染まったことを知らなければ、新種のゴキブリが誕生したのかと錯覚してしまうほど。
これならインスタ映えして、注目も浴びられる⁉

缶スプレーをかけられたゴキブリの末路

さすがに触角と目をやられてはまともに動けなかったのか、最後は壁にぶつかってひっくり返り、沈黙。
洗剤の他にカラースプレーも有効だという、またいらん知識が増えてしまった瞬間だった(;´∀`)

「ゴキが可愛く見えたw」反応リプ一覧

いつもの不気味な黒色から綺麗な青色に変わったことで、ちょっとは可愛くなった⁉✨
結果的にインスタ映えしたかというと……正直コメントに困る。
どれだけ見た目がオシャレになろうと、やっぱりゴキブリには変わりなかったとだけ伝えておきます😭

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!