ブレている保護猫の写真でチャリティーカレンダー作ったら笑ったw

 

可愛い保護猫達の写真を使って、チャリティカレンダーを作ろうと考えたツイ主。
しかし普通の写真だとつまらない。そこで「あえてブレてる写真で作ってみたら面白いんじゃ?」というアイデアが閃く。

そのつもりで仮製作してみた結果、予想以上のブレブレ感で笑う羽目にw

スポンサーリンク

ハイテンションな猫達が月を飾る!


出典:@n_visumal:Twitter

1月。
ハイテンションになった猫二匹が荒ぶっている、超ブレブレ映像。
一年の初めが元気いっぱいの猫の写真だなんて幸先いいね!(*´∀`)


出典:@n_visumal:Twitter

2月。
こちらも拳法を極めた猫による、原型を留めていないブレブレ映像。
寒さなんておもちゃを追っかけてればへっちゃらさ!


出典:@n_visumal:Twitter

3月。
ブレてはいないものの、超ドアップで写った猫。
カメラよカメラ、この世で一番美しい猫はだ~れ?😘


出典:@n_visumal:Twitter

4月。
「ウソ!?私のおやつ少なすぎ…?」とでも言いたげな猫。
さっきササミをあげたはずですが気のせいですか。

普通じゃ面白くないから、あえてブレている写真を出そうというアイデアを巧みに活かした、ナイスなカレンダーw
こんなにお茶目なにゃんこ達がいると思うと毎日楽しそうですな٩(๑→◡←๑)۶
ツイ主は「売れないな」と言ってるけど、猫好きにとってはウケないはずがないっ。

「1諭吉払ってもいいレベル」リプとツイ主のやり取り

1諭吉=1福沢……そこまで出す太っ腹な人がいましたかΣ(゚Д゚ノ)ノ
プレミア級の価値があることを瞬時に悟っている点が、真の猫マニアたることを如実に物語っている🐱

「腹筋が痛いw欲しい!」その他反応リプ

どの猫もアピールが強すぎて笑ってしまうレベルw
例え顔がブレていても、変顔で写り込んでいても、猫はやっぱり可愛かった‼( ✧Д✧)カッ
もしこのカレンダーが手元にあったら、毎月わくわくしながらめくれそうですな✨

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!