がんもどきが人の顔をしていた!何か言いたそうにこっちを見ている…

 

おでんと言えば大根やはんぺん、ちくわなどの他に、がんもどきも定番。
今回、おでんに入っていたがんもが、たまたま面白い模様をしていた!

果たしてどんな模様をしていたのだろうか?

スポンサーリンク

人の目や鼻、唇がついたような人面がんも

image:@Sakura_pink0320
出典:@Sakura_pink0320:Twitter

お皿によそったおでんの具を何気に見てみたら、がんもが面白い模様をしていた。
右目と左目、鼻、赤い唇と、まんま人の顔を模していてビックリ!
しかも左目が細くなっているせいで、ウィンクしているようにも見える😉

image:@Sakura_pink0320
出典:@Sakura_pink0320:Twitter

よく見れば右のほっぺたやおでこのシワまでくっきり!
その顔つきからしてモデルは中年女性だろうか?
何か言いたそうな顔つきをしていながら、にっこり笑いかけていて微笑ましい(*´∀`*)

「和風の顔つきがおでんとマッチしててすごい!」反応リプ一覧

ちょっと怖いけど面白い顔つきをしたがんもに、「凄い!」や「シュールで笑った」など様々な感想が寄せられた。
パッと見は心霊現象のようで、まさに「がんも、ドキッ!!」
実は人の霊が取り憑いた人面がんもだとしたら恐ろしや(((´◦ω◦`)))ガクブル

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!