名古屋のロビコネで肉寿司が1,980円で食べ放題!(他4本)【ツイッターまとめ】

 

名古屋のロビコネで肉寿司が1,980円で食べ放題!

利用する場合は予約が必要とのこと


反応リプ一覧

え、なんかすごいじゃん笑笑

— 涼乃 (@suzuno2626) 2017年9月28日

ななななななな、、、名古屋でつか、、、👼

— 肉寿司(ᐡ。• ·̫ •。ᐡ)ぽよ、 (@uni__oishi) 2017年9月28日

肉寿司食べホとは天国ですか笑笑

— 波の音が聞こえるよ@T (@UkTkug) 2017年9月28日

たった1,980円で、牛トロ霜降りやローストビーフが乗っかった肉寿司が、90分間食べ放題とは太っ腹(º﹃º )
他にローストビーフ980円、肉寿司&ローストビーフ2,480円というコースも🥩🍣
全コース+500円で飲み放題つき🍻
寿司だけでなく、国産牛100%のフレッシュハンバーガーまで食べられちゃう🍔
これは爆速で食べに行くっきゃない!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

肉カフェ ロビコネ 名駅店:ホットペッパーグルメ


御利益ありそう…日本一かっこいいかもしれない標識


反応リプ一覧

ここの場所に行ってみてぇw

— 「明けの明星」 豪然たる信仰者 (@ZINC0732) 2017年9月28日

神々しい!!

— ソルト (@sugar_sorut) 2017年9月28日

看板がここまで美しくなるのか(´・_・`)

— アッポーペン(たいち) (@hisa12215893) 2017年9月28日

ナイス!シャッターチャンス!

— Ree (@Ree54669717) 2017年9月28日

満天の星空のもと、灯台から漏れる光をタイミング見計らってパシャッ📸
すると、ありふれた進入禁止の標識が、後光を背負ったような美しい姿に。
幻想的で思わず見惚れてしまった(*´д`*)直にこの目で拝んでみたい🙏


見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉をするダッフィーが可愛い


反応リプ一覧

可愛いいですね。
お洋服もなんだか懐かしい(^^)/~
ありがとうございます😊

— ささみかばん (@sasamikaban) 2017年9月28日

聞かダフ可愛いさにやられました❤️

— 水那.Disney (@s1xmAVl29PDK4Bn) 2017年9月27日

可愛すぎて声出た😂(笑)
けいとくんが撮るダフくんほんと可愛い🐻

— ❥❥るかたん🐻 (@disney__ruka) 2017年9月26日

おめめに手を当てて、投げキッスするように口に当てて、万歳するように耳に当てて…
そんなパフォーマンスが、ちょうど「見ざる🙈言わざる🙊聞かざる🙉」で揃ってたw
さりげない仕草で、ここまで惹きつけるダッフィーが本当に可愛いなぁ(。→∀←。)


朝起きる時は、ガバッよりゴロゴロの方が起きやすい


反応リプ一覧

「なるほどじゃあ10早くセットしてゴロゴロするか」
次の日
「まだ10分ねれるわzzz」
20分後
ガバッ「やばっ!寝すぎた!」

— naruki (@mumun0402) 2017年9月28日

お耳を揉み揉みするといいんだってょ👌
あとカーテンを開けて朝日を浴びる

— まりりん@もう恋なんてしない (@djhti39ekufgh41) 2017年9月28日

わかります。私もお布団の中で、寝たまま伸びしたり、ヨガしたりしながらていねいに時間かけて起きるようにしてます☺︎

— mine (@mi_ne) 2017年9月28日

「朝だ…起きなきゃ…」と思っても、まぶたが重いとなかなか起きられないもの( ˘ω˘ )スヤァ…
そんな時は思い切って体を起こすより、ベッドの上で左右にゴロゴロ転がってみよう!
すると体も刺激を受けるので、気分良く目覚められる⏰
他に手足を上げてブラブラさせるのもグッド。
ただしゴロゴロするのが気持ちいいからといって、そのまま二度寝しないよう注意‼


ネクタイがワニという攻めすぎスタイルの石田明w


反応リプ一覧

ワニww
白、似合ってますね💓♥❤

— mao💓NON STYLE (@maomaomao1209) 2017年9月28日

石田さんが飾りにならないように
気をつけてくださいね😂

— kamu (@gggn_ynk_11) 2017年9月28日

ネクタイに攻められてると言った方が
面白いです😝😝😝😝

— Rikkun(リックン)(陸) (@Riku66936798) 2017年9月28日

一体どこで購入したの⁉とツッコまずにはいられない奇抜なネクタイ。
こうして見ると、ワニに襲われかけてるようにも見えるんですがww
とりあえずコントで攻められて喰われんよう、気ィつけてぇな!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!