実写版「君の名は。」を予想した漫画がクレイジーだった(他4本)【ツイッターまとめ】

 

実写版「君の名は。」を予想した漫画がクレイジーだった

公式発表を受けて、漫画家の横山氏が展開を予想!


反応リプ一覧

おばあちゃんはウーピー・ゴールドバーグですね?

— たばきよし (@tarban66) 2017年9月28日

タキくんが考え事すると、鏡の周りにミツハの写真を貼ったり、部屋中に毛糸を張り巡らせて、壁中に新聞記事の切りぬきをベタベタはって考え込むシーンとかありそうですね(^^;

— コバヤシ ヤーコー (@yako_kobayashi) 2017年9月28日

ハリウッド版ミツハは強そう・・ハリウッド版タキが何処となく進撃の巨人に出て来る某団長さんに似てますね。

— 千菊丸 (@senngikumaru) 2017年9月28日

無駄に大きな爆発シーンを入れないとね。

— まっつー@御主人様 (@MATTSU2002) 2017年9月28日

28日、ハリウッドによる実写化が決定した「君の名は。」
どういう内容になるかを漫画で予想してみたら、ド○ッグだのフ○ッキンだの、危ない香りがする単語がうようよと(;´∀`)
入れ替わった二人が鏡を見てみたら、一目惚れしたみたいでトゥンク…(*゚д゚*)💖
なんか違う気もするけど、これはこれで見てみたいw


11月21日より、ハーゲンダッツ「抹茶のオペラ」発売!


反応リプ一覧

めっちゃ豪華♥️♥️
寒いけどぜひクリスマスに食べたいですね!!!

— 美容大好き(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ (@Jiyoung_16) 2017年9月28日

おー😲
高級感がありますね❗

— まるまる子 (@06PNCQDVLoKJd9e) 2017年9月28日

おいしそう!コンビニ以外でも売ってほしい。

— kazuminnie (@kazuminacosmo) 2017年9月28日

ひえぇ〜〜🙀🙀🙀
なんですと😻😻😻
ダッツの抹茶とオペラのコラボなんて💪💪💪
最強じゃぁぁ😋😋😋

— くるりんぱ (@blackrady) 2017年9月28日

あのハーゲンダッツから、創作アイスクリーム「抹茶のオペラ」が11月21日に発売🍨
抹茶とクリーム層の上にチョコレートがコーティングされ、さらに金箔もちりばめられた豪華仕様!
パッケージも赤を基調とした、高級感溢れるデザイン✨
今年のクリスマスのデザートはこれでキマリ٩( ‘ω’ )و


寝ぼけたカワウソ、クッションから落ちた後はお膝でぐっすり


反応リプ一覧

ナチュラルに膝枕へ移行するプロw
裏山です!

— Shack (@Shack_aqvira) 2017年9月23日

ご主人のヒザで安心して寝ている。
ちぃたん可愛いいですね!✨
いつかの日か、自分もカワウソを飼ってみたいなと思いました。

— 駿河守忠信 (@UpyVazqA28ItGpN) 2017年9月28日

落ちた時の誤魔化し頭カシカシ超絶かわゆですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

— 猫丸 (@mino_r_a) 2017年9月23日

おいしそうな鮭のクッションの上で、ぐっすり眠るカワウソのちぃたん。
寝返りを打った瞬間にポテッと落ちてしまい、寝ぼけ眼で頭をポリポリ…
その後はクッションに戻らず、飼い主のお膝に寄り添ってスヤスヤ(¦3[___]
鈴虫のBGMを聞きながら、安心しきった顔で眠るちぃたんと、優しく撫でる飼い主の姿にキュンとした(ෆ´▿`ෆ)


ハガレン作者に「あの二人の過去話」についてインタビュー


反応リプ一覧

掘り下げがなかったからこそ終盤のエンヴィーとのシーンが活きたと思います

— サバナ (@555ysman) 2017年9月27日

ある意味で正論ですね。本筋はエドとアルですから( ・∇・)

— スーパーX (@7022sord) 2017年9月28日

ばっさり本筋に必要無いと決めたら書かない。下手に掘り下げると話のテンポがモタってしまうから正しいとお思います

— スパイキー (@nlXqhLOmB5Q0eyi) 2017年9月28日

意味深な絡みも多かったのに、一切過去が明らかになっていなかったマスタング大佐とリザ。
その理由を作者の荒川弘氏に尋ねてみたら、「本筋にあまり関係ないから」だそうなw
「考えてないとか言ったら怒られるだろうな…」とも呟いてるから、今後も関係性を描写する予定はなさげ?
気になると言っちゃ気になるけど、せっかく綺麗な終わり方をしたんだし、あれで良かった気がする。


子供の「溺水」は静かに沈んでいくから気づきにくい!


反応リプ一覧

私の娘もお風呂で同じ経験をした事があります。頭を洗っている時、湯船でつかまり立ちをしていた娘がお風呂の底で目を開けたまま固まって沈んでいました。一瞬何が起こったのかわかりませんでした。あわててお風呂の底から引き上げました。
あの時の光景は忘れることができません。

— ゆうこ (@QpNpo) 2017年9月27日

水の中でもがいても音は立ちませんからね、、、
なにより水面より上にいないと叩けませんし、水を叩くのは意外と力がいります。

— Noin (@noin_elfin) 2017年9月27日

私も子供の頃にプールで溺れましたが、親が言うには、黙って沈んだまま浮いてこないので焦ったそうです。苦しかったのと、水中で人の足が見えたことだけ覚えてます。

— かるかろ丼 (@Carcharodondon) 2017年9月27日

よく映画やドラマで見かける溺水シーンは、それっぽさを出しているだけの演出。
実際は声もろくに出せず、バタバタすることもできないので、周囲がそれに気づきにくい😰
うつぶせになれば、たった数センチの浅い水でも窒息する可能性が。
特に小さなお子さんがいる場合、うっかり溺れてしまわないよう、常に行動を見張っておこう!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!