書類の収納に便利!放り込むだけでOKのファイルボックス(他4本)【ツイッターまとめ】

 

書類の収納に便利!放り込むだけでOKのファイルボックス

「ただの箱じゃない」モノが片付かない原理を討論


反応リプ一覧

注文しました!すごくいいので仲間内に配ろうと思います~!

— かもたま@12月入籍 (@kamotamax0316) 2017年9月27日

自宅で、領収書の整理や、処理しないといけない書類を分類して、そのまま持ち運ぶのに良さそうですね。
今回は売り切れという事で、次回の注文分で購入させていただきます。

— しゅあさん(SUREさん) (@SURE262) 2017年9月27日

基本的に まとめて散らかすのBOXですね
片つけられない症候群の人に 勧めるやり方で
平面にベターとするのではなく 立体的に散らかす
収納部を細分化しないほうが 長続きします

— 納沙布 (@hiroki451) 2017年9月27日

書類や名刺をまとめるのが苦手で、机の上がゴチャゴチャになりがち……
そういった片付けでお困りのあなたに便利な「WORKERS’ BOX」が誕生!
企画書、ラフスケッチ、参考資料、名刺…様々な書類を、クリアファイルごとポイポイ放り込むだけでOK( *• ̀ω•́ )b
バインダーがついてるので挟んでおくのに便利だし、タテでもヨコでも置けちゃう優れモノ。

ズボラな人にも効果てきめんで、片付けが苦手なツイ主の奥さんでもご覧の通り。
あれだけ散らかっていた机が、あっという間に綺麗に✨
組立時間は1分、お値段も399円と、とってもお買い得٩(๑→◡←๑)۶

そろそろ整理整頓したいな~と考えている人は、ぜひ購入してみましょう。

WORKERS’ BOX:HI MOJIMOJI


本物みたいなツヤ感!粘土で作った刺身の盛り合わせ


反応リプ一覧

エッ、エビッ!海老の頭がっ!
すごいっ!(「・ω・)「→(_・ω・)_バァン🦐

— 叔父のおズボン (@raiseyourtail) 2017年9月26日

凄いですね~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
もう写真を拡大しちゃって本物みたいで美味しそう(♡ˊ艸ˋ)♬*
お刺身や海老の艶感が本当にステキです😍👍

— うめまき (@o_ufa) 2017年9月26日

本物のお刺身盛り合わせにしか見えない👀
とってもおいしそう~😋

— いちごショート (@AkihimeS) 2017年9月26日

お見事!! お皿の雰囲気から赤身の色の変化ets サンプル商売できますねww

— 黒森峰 (@WOT_nisizumi) 2017年9月26日

何と粘土で、消しゴムサイズの刺身の盛り合わせを作った人がいたΣ(゚Д゚ノ)ノ
この鮮やかな色、ツヤ、鮮度……本物の刺身をそのまま小さくしたみたい🐟🦐
特に海老。目やヒゲまでちゃんと作られてる!ツマとレモンの細かい部分までよくできてるなあ。
見てると無性にお刺身が食べたくなってきた(´ڡ`*)


醤油とチーズをかけて焼いたシイタケが美味しそう😋


反応リプ一覧

これ美味しいよね、止まらなくなる☺️
醤油マヨも絶品ですぜ!

— goma(ユウ)屍 (@gomachino) 2017年9月26日

椎茸=菌類
チーズ=発酵食品
醤油=発酵食品
そりゃ合うわけです。

— 11island (@11island) 2017年9月28日

FF外から失礼します。椎茸に塩、七味、マヨネーズ、チーズも猛烈に美味しいので試していただきたいです。

— nyantomokantomo (@nyantomokantom0) 2017年9月27日

これも見てると無性に食べたくなる、醤油とチーズをかけたシイタケのオーブン焼き。
とろーりチーズがシイタケに溶けてて、うまそおおおぉ(º﹃º )
リプに醤油マヨネーズのアレンジでも行けるという声があったけど、絶対美味くないはずがない‼
この秋、醤油とチーズ(マヨネーズ)を用意して、シイタケを心ゆくままに堪能しよう🍄


衛生省のツイートに、あるメッセージが隠されていた…

文を斜め読みしてみると…!


反応リプ一覧

タグにけものフレンズってあるから『敢えて』なんだろうなぁ

— dera (@iB0FYXKjyMsUXxl) 2017年9月27日

衛生省何やってんだ(凄い)

— 稗田阿礼 (@tennousuatene17) 2017年9月27日

(_ _).。o○(縦でもなく、、!!!(๑°ㅁ°๑)‼✧)

— Ban.S (@RuLZgQnATgQh7Ta) 2017年9月28日

この時期に感染症の標語募集?賞品ってなんぞ?と、一見何の変哲もないツイート。
そこである人は気づいた……斜めに読むと「たつきを返して」になることを‼
けもフレのたつき監督降板に対する切実な思いが伝わってくる。たつき監督カムバック…(´・ω・`)

ちなみに衛生省は実在する組織ではなく、日本政府とも関係ないとのこと(プロフより)。


3体いれば合体できるガンダムに不可能はなし!


反応リプ一覧

ファーストがこの路線で行ってたら今のガンダムはどうなっていたのだろうか…

— ひかげ (@hikage_lunasama) 2017年9月27日

形式番号 RX-77-75-78
…はっ!? 下1桁を並べると758って、名古屋テレビだからなのか!

— 藤村 和(ふじむらのどか) (@gelsadra) 2017年9月26日

リボンズ「つまり、初期設計では三位一体だった私の機体(リボーンズガンダム)は最強」

— 仲根多鎖@はぐれTSF読み専 (@nakane_tasa) 2017年9月26日

ガンダム、ガンキャノン、ガンタンクを1/144スケールで再現したプラスチックモデル組立キット。
実際に組み立ててみたら、ガンダムの手足にガチャコンと合体していって、三位一体に!
まさにパーフェクト✨もう一度この姿で登場するシーンを見てみたい(ノ≧∀≦)ノ

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!