匠の技!一瞬で普段着からドレスに変わる服(他4本)【ツイッターまとめ】

 

匠の技!一瞬で普段着からドレスに変わる服


反応リプ一覧

子供はこれはハマる✨可愛い💠

— 木ムラマサ史@✨趣味爆発用✨ (@masashibiz) 2017年9月3日

NHK紅白で水樹奈々x西川貴教の時の遠心力でやる早替えじゃないですか

— アッキー@奈々FCイべ→武道館7days (@Geruma12) 2017年9月3日

可愛い❗スゴい夢がある❗❗❗
子どもの結婚式でも着せたーーーい❗
デザイナーさん素晴らしいです( ;∀;)

— 耶摩【やま】 (@obangya_yama) 2017年9月3日

クルクル回った後、庶民からお姫様に大変身💃✨
女の子の乙女心をガッチリ掴んでる。素晴らしい(๑•̀ㅂ•́)و✧
こういった衣装って、本当によく考えて作り込まれてるなぁ…


なんて斬新なソフトクリームの巻き方w


反応リプ一覧

作る前に断り入れてくれてるから許せるし笑えるwまあ人によって得意不得意あるからそれを受け入れ紳士的な対応をしたツイ主さんは神

— 神猫@モカリサ神/養ってくれる人が欲😺 (@LOVE71323795) 2017年9月3日

頑張ったね店員さん

— ピヨ助と100円 ☞ (@Koppepan_saiko) 2017年9月3日

90度傾けて作ればすごくうまくできるなこれ

— ゆらー@中卒㌠ (@ja_f_g) 2017年9月3日

巻いてる途中でズレたから、慌てて傾けたらそのままできちゃった、みたいな?w
むしろ、よく崩れたりしなかったもんだと感心する(´∀`)


ドラえもんの背後に忍び寄る刺客…


反応リプ一覧

この剣手がドジなエキドナ説(BLACK CAT)

— a y a n o (@Ayano_Flute_) 2017年9月3日

このドラえもん…強い!

— ヒイラギ@moaと餅 (@2moa2) 2017年9月3日

牙突っぽい構えw

— 吏 (@1443Rioga) 2017年9月3日

ベルセルクのボイドが、髑髏の騎士に同じことしてたw
残念ながら背後を取られていたのは、カイロ……キミの方だったね。


千年前の和歌に出てきそうな、ロマンチックな告白🌛


反応リプ一覧

時空を超えて出逢った二人

— タクちゃん (@butamaru2) 2017年9月3日

う~ん、光源氏だ❤

— ギョギョテンテ (@gyogyotennte) 2017年9月3日

平安時代なら歌を詠んで、きれいな和紙にしたためて、何かの枝に結んで贈るのでしょうね。

— 安達瑶b (@adachib) 2017年9月3日

ふと、夏目漱石の「月が綺麗ですね」を思い出した(”I love you”の意訳)。
眞子さまがどういった返事をしたのか気になる(*´ェ`*)ポッ


とある事故物件の死因が常軌を逸していた(゚Д゚|||)


反応リプ一覧

うっわー怖い

— 空き缶CD(如月さんのナニが疼くぜ) (@zNJdz23B4cOAniv) 2017年9月3日

地元やんけw

どんな幽霊が出るのか

— ᏔĄŢĄ࿇8 ☫ӍѺŊŞŢĘƦ☫黒騎士 (@watakano1212) 2017年9月3日

これは…
ナニモミテナイナニモミテナイ()

— 自由人 (@ziyuzinn2003) 2017年9月3日

例の事故物件取り扱いサイト「大島てる」で見つけた、ものすごい案件。
とりあえず、覚醒剤に興味ある人にとって良い戒めになるのでは、とだけコメントしときます。

大島てる

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket