ねこの写真ヘタクソ選手権 おもしろ猫画像集まとめ

 

現在ツイッターで人気となっている、#ねこの写真ヘタクソ選手権というハッシュタグ。
こんな写真を撮るはずじゃなかった……でも見方を変えると面白い!という、色んな猫の写真が次々と投稿されています。

今回、その中の一部を、当記事でまとめてご紹介します!

スポンサーリンク

二足歩行で息子に連行される猫


出典:@toukoasmeg:Twitter

男の子に抱えられ、運ばれている猫。
体が大きいのも目を引くけど、無理矢理抱っこされているせいで二足歩行になってる‼
しかも目が爛々と光ってて怖い(((( ;゚Д゚)))
後ろに冷蔵庫がある点から、きっとエサを漁ろうとした所を現行犯逮捕された挙句、連行されてしまったんだろう🚓

ちなみに男の子とは兄弟同然に育ったので、暴れたり引っ掻いたりはしないとのこと。
こんな持ち運び方されても怒らないなんて、大人しい猫ちゃんだ…

ジャンプした姿が残像と化した猫


出典:@0ne_chan:Twitter

こちらは体を伸ばしたまま斜めジャンプしたら、あまりの速さにブレブレとなってしまった猫。
原型がすっかり失われていて、猫と言われないととてもそうには見えないw
遊びに夢中になると、人知を越えた超生物と化してしまうんだろうか。


出典:@336ConaGi:Twitter

その姿は、お腹を押すとものすごく大きな声で鳴くびくっりチキンそっくり!
確かに重ねてみると寸分違わず一致しているw


出典:叫ぶチキン(音量注意):YouTube

古い日本家屋に住み着くネッコとイッヌ


出典:@fjk7m2:Twitter

少々古い日本家屋の階段の上からこちらを睨み付ける、二つの視線…
よく見ると、この家に住み着いているネッコやイッヌと呼ばれる動物型の妖怪だった。
視線を合わせたら最後、ターゲットと見なされて襲いかかってきそうです(((´◦ω◦`)))ガクブル

チュール欲しさに顔が激変する猫


出典:@hbk_bkbk:Twitter

大好きなチュールを目の前に出された途端、可愛い顔が一変して恐ろしい形相を浮かべたハチワレ猫。
目をクワッと見開き、「はよチュールをよこせ!」と訴えているかのよう。


出典:@hbk_bkbk:Twitter

こちらは拡大図。
舌が完璧にチュールをロックオンしていらっしゃる!
そのまま袋ごとかじりつきそうな勢いがすごい🤣

口の大きさが顔の半分以上を占める猫


出典:@87cefa0x0:Twitter

テレビで放映されている、猫同士の仲睦まじい光景。
その左下にいる謎の生き物は…?


出典:@87cefa0x0:Twitter

こちらも猫……でいいんだろうか⁉
ぐわ~と大きく開いた口は、顔の半分以上を占めている!
夜に吸血にゃんことして現れてもおかしくはない(; ・`д・´)…ゴクリ

天井に頭ぶつけて哀愁漂う猫


出典:@keradeshi:Twitter

高い位置にある窓辺に移動したはいいけど、天井が低くて頭をぶつけてしまう猫
「にゃんだこれは…僕の背丈にピッタリ合うよう設計してもらわないと困るじゃにゃいか!」
虚ろな視線がもの悲しさを語っている😅


ヘタクソどころかナイスショットと言いたい画像ばかりで、どれもクオリティが高い!
時に想定外の写真が撮れても、可愛らしさは変わらないのが猫の魅力🐱✨
あなたはどの猫の写真が好きでしたか?(ΦωΦ)

以上、ねこの写真ヘタクソ選手権・おもしろ猫画像集まとめでした!

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!