今時の嫁は怒らせない方がいいと悟った瞬間(他4本)【ツイッターまとめ】

 

今時の嫁は怒らせない方がいいと悟った瞬間


反応リプ一覧

素晴らしい
うちも同じこと言われたこと有り「箸くらい自分で持ってこいや!」とキレた記憶

— K@たまねぎ (@onion_1985) 2017年9月3日

我が家は長男がお箸並べる係なのですが、ある時なにかで息子を叱ったあとに息子が自分の箸だけとってごはん食べて私のは並んでいなかったので、キレて手で冷やし中華食べてやりました。引いてました。(息子も)

— しぃタソ (@sssyzzzkkk) 2017年9月3日

いや、ホントにぶっ飛ばされますからね。その教え大事です。(経験談)

— No.2431 (@to_saku0623) 2017年9月2日

昔は「妻は夫に尽くすべし」っていうのが筋だったけど…
今は見事にカカア天下となりました。世の中やっぱり女強しってね(´0ノ`*)オーッホホホホッ


さすがにプリウス限定なのは大げさな気が( ̄ー ̄;)

上記に対する反論(?)


反応リプ一覧

おそらく、売れているために運転に問題がある人の割合は変わらなくとも人数的には多くなるからでしょうね。

— Vista Cosmo@乙乙丙丙乙丙 (@vistasp0) 2017年9月3日

プリウスの他にクラウンにも気をつけないといけないですねwww

— 嵐一平 (@NUCB) 2017年9月3日

プリウス対策は距離を置くしか無いんですよね。並走していても車線変更して来ますから。
フォロー外より失礼いたしました。

— 普通の平和人 (@aromika335135) 2017年9月3日

高齢者も多く愛用してるプリウスだからこそ、事故を引き起こしやすいと風評されてしまった結果か…
この教訓からわかることは「他人を信じるな。自分の身は自分で守れ」ってことですな___φ(゚ー゚*)フムフム


これくらい割り切れれば、赤ちゃんの泣き声も気にならない!


反応リプ一覧

お客さまの中には赤ちゃん連れの方も結構いるため、赤ん坊の泣き声の聞こえる中で事務仕事(絶対ミスできない)するのにも慣れてきたので、公共の場でガタガタいう人たちはうちで仕事してみろと思う時がしばしば…かわいいものですよね。

— れお (@altoleo) 2017年9月2日

これ、今度電車内で気まずそうにしているお母さんがいたらネタとしてやってみようと思います。
「お、良い泣き声!肺も心臓も丈夫と見た!いいね!」とかやって場を和ませたい

— メルブラン (@Mellblan) 2017年9月3日

はじめまして(^_^)
ちょっと違うけど、無知な私は子供が泣くたびに『肺が鍛えられていいねー😆』と、気楽にやってました。今は看護師になって、きなこさんの言われる意味が分かります(^_^)

— 黒*看 (@blacknurssmile) 2017年9月3日

笑える時に笑う幸せがあるのなら、泣ける時に泣く幸せだってある。
世のお母さん方、狭量な人には負けずに頑張ろう👍


眠くてうつらうつらしてるワンコ。ぐうかわ(。→∀←。)


反応リプ一覧

キャー❤カワイイ~❗
白熊の赤ちゃん?かと思いました。

— きくすけ子 (@0919kiku) 2017年9月3日

寝なちゃい!おかあちゃんお布団敷いてあげるから、寝なちゃい!!

— コロ助 (@korosukesumire) 2017年9月3日

壊れかけたゼンマイのオモチャやな!
( ̄▽ ̄)

— me08dk01 (@me08dk01) 2017年9月3日

眠い~…でももっと遊びたーい、と必死に踏ん張ってるw
そして最後には睡魔に負けてコロン_(¦3 」∠ )_ グッナイ🌟


妊婦を優先席からどけようとしたおばさん達に、おじいさんが一言


反応リプ一覧

スカッとジャパンですね❣️😊

— ふなママ (@yuutan0730_nemo) 2017年9月2日

おじいちゃん、神様ポイントたっくさん貰ったね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

— やようさ📎💙🐇 (@yayousa7) 2017年9月3日

本当にカッコいい、おじいちゃんですね✨
見習わなくては(*^-^*)

— 相崎 裕代 (@JDarpINmEU3JA2S) 2017年9月3日

おじいさん、ご自身も年配なのによくぞ言ってくれました!
こういう時こそ譲り合いの精神が大事だよねヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

Twitterで更新情報をお届け中!

この記事にグッときたら、ぽちりとお願いします↓

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket