6ヶ月の赤ちゃんが一度も寝返りを打たなかった原因は…(他4本)【ツイッターまとめ】

 

6ヶ月の赤ちゃんが一度も寝返りを打たなかった原因は…


反応リプ一覧

こんにちは。うちも言われたことがあります。歩くのが遅くて受診したら、彼が歩きたくなったら歩きますよって。そのとおり、適当に歩き始めました。思い出しました。

— やなぎ ねこ (@smile_kaori) 2017年9月12日

フォロー外から失礼します。うちも心配したけど、10ヵ月で寝返りでした。と思ったら、初めての1歩は13歩だし(笑)子どものメカニズムはよくわかりません。

— 父ちゃん@最強2歳1ヶ月 (@okstoer_love) 2017年9月12日

育児雑誌が親の不安を駆り立てる原因の一つかも。
うちはうちです、それぞれ違いはあるさの、気長にいきましょう。

— さざれ石の会&全国保守女性連合 (@sazareishinokai) 2017年9月12日

本人にやる気があるかどうかで成長過程をすっ飛ばすこともあるんだw
2歳過ぎた今も、寝返りをずっとしないままなんだろうか…
何だかんだあっても健やかに育ってくれれば、それが一番いいヽ(・ω・´*)ノ


記念日に、紳士が粋なサプライズを残してくれていた!


反応リプ一覧

こんな粋なことがさりげなくできる人になりたいです

— コロポックル (@tirolbytirol) 2017年9月12日

映画かな・・・。
そしておめでとうございます!!笑

— スガワくん (@Yuari_Sugawa) 2017年9月12日

素敵なエピソードですね。その光景を思い浮かべたら心があたたかくなりました。↑のような人になりたいな~

— 淡雪 (@Bokuriri_fan) 2017年9月12日

訳すると「隣のテーブルの方がお勘定を済ませて下さいました。記念日おめでとうございます🙂」
見ず知らずの他人に、これほど嬉しい対応をしてくれる人がいるなんて…(つω-`。)
こういったかっこいい行動ができる人間になりたい!


ナルトとヒナタのナイスな夫婦連携ヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ


反応リプ一覧

私も最後のハイタッチがジワジワ来てニヤケました笑笑
良き漫画をありがとうございます😳

— あるひ。 (@sirokuma028) 2017年9月11日

ヒナタは答え分かってたけど、ナルトの親父としての威厳を保つために敢えてボルトの前では分からなかったフリをした説

— は ん わ す (@MV98041435) 2017年9月12日

ボルトはネジににたのかな?(*´ω`*)

— 猫さん@ついったーバグってます (@neko510_vivi) 2017年9月12日

イタズラばかりしてたナルトとは違い、上忍向けの参考書で勉強していたボルト。
わからない部分を「俺に任せろ」とナルトが父親の威厳見せようとしたら、一目見てそっ閉じww
ヒナタもそうかと思ったら、実は夫婦がボルトを誘導するための罠だった(ΦωΦ)やはり親の方が一枚上手。
この親子三人の掛け合い、ほのぼのするなあ😊


カマリア「アムロ…お前は鳥取出身なのよ」アムロ「マジ?」


反応リプ一覧

ケイブンシャか小学館のか記憶が曖昧ですが、ガンダム大百科に地球での連邦とジオンの占領地区の地図が載っていて、日本はジオンの占領下になってたの思い出した

— rebirthwings (@rebirthwings) 2017年9月11日

砂漠じゃなくて、鳥取だったのか・・・。

— ひろきち (@nanakusado) 2017年9月12日

その割には近所の知り合いのおばさんは梨じゃなくリンゴ売ってたな(ㆀ˘・з・˘)

— ゆーゆ(ゆーし) (@yoyoy59) 2017年9月12日

何とあの広大な砂漠は鳥取砂丘だった!
その割にリンゴが売られていたのは、コロニーが落ちて気候変動が起きたから?( ˘•ω•˘ )
ファンにとって、新たな巡礼の地ができましたな👍


面接でお金のことを聞くのはタブーという風習は変!


反応リプ一覧

(ФωФ)オカネイッパイクレル→ガンバル→会社 モウカル→オカネイッパイクレル→………………

— ふぅたん@8日アコスタ食物子&ナンジャ (@orange_futan) 2017年9月12日

僕、帰国して勤めた会社は、面接時(というか日米間なのでメールで)に社長から「で、ナンボ欲しい?」ってド直球で聞かれたけどな。僕は、それなりの積算根拠を示して「●●万円下さい」ってやったけど、後から聞いたら「試しにいつも聞くけど根拠まで出して年俸要求してきた奴は君だけ」って言われた

— 木曽崇@「夜遊びの経済学」6月15日発売 (@takashikiso) 2017年9月11日

うちも初めて勤めた会社が、給料書いてなかったなぁ。面接時に聞いたけど能力面を考慮するとだけ言われて、結局給料貰うまで金額分からなかった。それで暮らしていける金額貰えるのか不安で先輩に聞いたら、なんか先輩にも「まだ仕事もできないのに金の事考えてる場合か」って怒られておかしいと思った

— ずむずむさん(TOSサウレ)DQⅪ楽しい (@3_onsen) 2017年9月12日

就活してる時必ずと言っていいほど聞く「面接でお金のことは細かく聞かないように」というアドバイス。
婚活で収入を聞くみたいで失礼という意見もあったけど、仕事でお金を稼ぐという手段は生活にかかってることだからねえ。
金もくれないのに就職したいという人は一人もいません( ー`дー´)キリッ

スポンサーリンク

この記事を共有する

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

関連記事 - こちらもオススメ!